冬の入浴剤&バスグッズ最新トレンド!バスマニアが選ぶ人気グッズベスト3

キャプチャ533

寒さが深まる季節には、お風呂に入ってしっかり温まりたい!お風呂では入浴剤で香りを楽しみたいですね♪何?それだけではない?

ヒルナンデスでは、5万種類以上のバスグッズを試したバスマニア“松永武”さんが登場しました。進化した最近の入浴剤やバスグッズを紹介します!

墨汁風入浴剤 墨浴

「墨汁風入浴剤 墨浴」は、老舗文具メーカーが開発した入浴剤です。墨汁の容器に入った入浴剤は、色も墨汁色しています。

お風呂に入れると白く変わります。5種類の天然由来のオイルを配合しています。ホホバ種子油など高い保湿効果があります。

ヒノキの香り成分も入っているため、森林浴をしているような気分になります。売上は1万5千個のヒット商品は、1,080円で売っています!

スパークリング バブルバス

「スパークリングワイン バブルバス」は、ワインボトル風の入浴剤です。空の浴槽に大さじ2杯分を入れます。蛇口やシャワーから勢いよくお湯を注ぎます。

浴槽にお湯がいっぱいになる頃には、ジェルが泡にかわって泡風呂を楽しむことが出来ます。ライム・グレープ・ピーチの3種類の香りがあります。お値段は1,058円です!

林檎っこが たんげ入ってら りんご風呂

「林檎っこが たんげ入ってら りんご風呂」は、りんご果汁入りパウダーとバスソルト、天然の乾燥りんごが袋に入っています。

湯船に入れて揉んでみると、バスルームに天然りんごのフレッシュな香りが広がります。通販で12コ注文すると、りんご農家の段ボール風のケースで届きます。

サプライズにもおススメな入浴剤です。発売してから2万5000パックを売り上げたヒット商品です、お値段は540円です!

ダイソー入浴剤

ダイソーで売っている入浴剤は、お酒の香りとビジュアルを再現しています。

「モヒート」は、炭酸の泡が生まれてミントの香りが広がります。「マッコリ風呂」や「サングリア風呂」など6種類あります。これが何と108円で販売されています。

バスグッズ ベスト3

第3位 ヘルシーフットウォッシャー

「ヘルシーフットウォッシャー」は、約3000本のブラシがついた足専用のブラシです。洗いにくい足を快適に洗えると話題になっています。

ヘルシーフットウォッシャーを床に置いて、ボディソープを適量たらします。足をのせて前後に動かすだけで洗うことが出来ます。お値段は2,600円です!

エラストマー樹脂で出来ているため、足にあたる心地良さが人気です。真ん中が盛り上がっていて、土踏まずもマッサージしてくれます。3万コを販売したヒット商品です。

第2位 アクアライト

「アクアライト」は、お風呂に沈めて使う防水ライトです。浴室の電気を消して軽く水面を波立てます。水面の揺らぎが壁に反射して、幻想的な光の模様が映ります。

お風呂に沈めてもリモコンで操作することが出来ます。松永さんオススメは、ゆっくりと変化するグラデーションモードです。お値段は2,138円です!

発売してから、たった1年で1万コを売れた人気商品です。

第1位 CURAT(キュラット)

「CURAT(キュラット)」は、むくみを解消できるグッズです。底の部分が吸盤のようになっていて、ボディソープを塗ります。

キュラットをむくみが気になる部分に吸着させます。ゆっくりとスライドさせるとツボを刺激してくれます。

お腹周りや腰回りなど気になる部分にあてるとリンパや血流を流します。お値段は1,598円です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る