キャリーバッグのように持ち運べる!バーベキューコンロ5点セット ロードトリップグリル

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

夏のアウトドアの定番と言えばキャンプ!バーベキューはかかせない存在です。我が家の近くにもバーベキューだけをするスペースがありますが、週末になると家族連れでにぎわっています。

日本にキャンプ(バーベキュー)を普及させたのがコールマンと言われています。そのコールマン社が2014年に発売した“まるでキャリーバッグの様にコロコロころがせる”バーベキューコンロが人気です。

簡単で使いやすいバーベキューセット


>>>ロードトリップグリル
バーベキューをするときには準備に時間をかけたくない!そんな方には、コールマン社のロードトリップグリルがおススメです。
バーベキューでよくある悩みを解決してくれた!


火おこしが難しいガスのカートリッジを付けて、点火ボタンを押すだけで火がつきます。
後片付けが大変各パーツの取り外し可能!掃除やメンテナンスが楽に出来ます。
コンロは重い折りたたんでタイヤが付いているので転がしながら移動出来ます。

ロードトリップグリルはココが違う

バーベキューコンロは野菜やお肉を焼いたり、蒸したりは出来ます。ロードトリップグリルは、ストーブグレートを使うことで鍋料理を作ることも出来るんです。キャンプに言ったらバーベキューだけでなくカレーも食べたいですよね♪そんな願いをロードトリップグリルは1代で叶えてくれました。

バーベキューをするときに置き場所に困りがちなトングやターナーなどは、アクセサリーホルダーに引っかけておけます。

楽天市場ランキング!バーベキューコンロ第2位獲得

2014年に日本に上陸したばかりのコールマン社ロードトリップグリル!楽天市場では早くもバーベキューコンロランキングで2位を獲得しています。夏から秋にかけてアウトドアグッズとして人気者になりそうですよ♪

バーベキューコンロは、初心者の方にも扱いやすい商品です。小さい子供たちと一緒にキャンプに行く時にはガスコンロの方が便利で安心して使えます。

コメント