1万点以上の雑貨が揃う!池尻大橋センプレの主婦に人気のキッチングッズを探ってみた‼

2015年3月23日

池尻大橋駅近くにある雑貨店センプレは、1万点以上の商品が揃う人気ショップです。

今までありそうでなかったキッチンアイテムに注目がされています。女性でいっぱいのお店の人気商品を探ってみた‼

オシャレで実用的な商品が人気がありますよ♪

吸水性に優れている土で出来ているバスマット

珪藻土(けいそうど)という吸水性に優れている土で出来ているバスマットです。土の中の細かい穴が水分を吸収して時間がたてば水分を放出してくれます。
珪藻土というとフードコンテナなどにも使われています。湿気を吸収してくれるので塩やお茶の葉っぱなどに使います。

ホームパーティーに使えるオシャレな紙の食器

紙の食器もオシャレになって主婦の間で人気になっています。ホームパーティーなどで利用する人が多いそうです。

洗う手間がないので後片付けが楽でいいですね♪

ぐい飲みの形が変えられる?

錫(すず)という柔らかい金属で作られています。自分の好みで形を変えることが出来ます。名前を入れることもできるからプレゼントとしても人気商品です。

キッチン便利グッズ!お玉が立てられる?

煮物やみそ汁を作るときに“お玉”の置き場に困ってしまう。そんな主婦の悩みを解決した商品「タテオタマ」は、お玉の底の部分を平らにすることで立てられるようにしました。

昨年に原宿や表参道にオープンした雑貨店も、連日行列ができるほどに人気があります。