LOHACO(ロハコ)の便利なサービスとお得なTポイントの貯め方ガイド

LOHACO(ロハコ)

新年あけましておめでとうございます!2016年は天気が良く、我が家からは富士山がキレイに見えて空気がとても澄んだスタートとなりました。

今年はどんな年にしたい?シンプルな暮らし方を運営して2年がたちました。2016年は、もっとたくさんの方の役に立つ情報を伝えていけるようなサイトにして行きたいと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

買った商品がめちゃめちゃ早く届くLOHACO(ロハコ)の通販サイトについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

注文した日に届くスピード配達 ロハコの魅力

LOHACO(ロハコ)は“くらしをかるくする”をコンセプトに生まれたアスクルの個人向け通販サービスです。品揃えが多く、日用品から食品など毎日使うものが約64,000点も揃っています!

朝10時までに注文をすると、その日の夕方から夜までに届けてもらえます。買い物にいく時間のない人や小さい子供がいて外出できない時などに便利なサービスです!飲料などの重いものも届けてくれます。

*当日の配達地域は、関東と関西のみとなります。他の地域は、翌日の配達になります。

1,900円以上の注文で送料が無料になる

DSCF4785
インターネットで買い物をするときに、気になるのが送料です!5,000円以上の買い物で送料無料というサービスが多い中で、何とLOHACO(ロハコ)は1,900円以上の注文で送料が無料になります。

お米や洗剤など買うとあっという間に1,900円になってしまいますよね、結構ハードルが低いです!

1,900円未満のお買い物であった場合の送料は、当日の配送が500円、翌日の配送が350円と決まっています。これは地域に関係がないので安心してお買い物が出来ます!

Tポイントを賢くゲット

LOHACO(ロハコ)でお買い物をするとTポイントがゲット出来ます!購入額の1%がTポイントとして加算されるようになっています。1,000円のお買い物で10ポイント付きます!

商品によっては、5%から最大15%までTポイントがゲットできる場合があります!

Tポイントでお買い物でTポイントが付く

ロハコは、Tポイントだけでお買い物が出来ます。Tポイントを使ったとしても、お買い物に対してのTポイントはゲットできるんです!2,000円分のお買い物をしたら、20円分のTポイントが付くんですよね。

通販でお買い物をするとポイントの存在って大きくて、ちょっと買いすぎてしまったかな~と思ったときにポイントで清算したりしています。

Yahoo! JAPANカードでTポイントが3倍になる

お買い物をすることでTポイントを3倍にすることが出来るサービス年会費無料【YJカード】


Yahoo! JAPANカードというクレジットカードを使ってLOHACO(ロハコ)でお買い物をすることで、Tポイントは3倍になります。Yahoo! JAPANカードは、年会費無料で作ることが出来ます!

6月28日(水)AM11:59までにYahoo! JAPANカードを作成してお買い物をすることで10,000ポイントを付与されるサービスを実施中です!


コメント