ダイエット家庭教師「FiNC(フィンク)」30日間全額返金の保証付きキャンペーン中!

ダイエット

“年末年始に食べ過ぎてしまった、何とか体重を減らさなければ”と思っていたところに目についたサービス、ダイエット家庭教師「FiNC(フィンク)」!

スマホで楽しくダイエット!ダイエット家庭教師は、ベンチャー企業の「FiNC(フィンク)」が運営するスマホアプリを使ったダイエットサポートサービスです。

スポンサーリンク

ダイエット家庭教師「FiNC(フィンク)」とは?

スマホアプリを使って健康的に痩せるサービスFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
60日間で専門家からダイエットのノウハウを学ぶことで自分の体をコントロールすることができるようになります!

専属の管理栄養士が毎日の食事のチェックをしてくれる!ダイエットの手法としては、スマホを使って管理していく新しいサービスになります。スマホで食べたものを投稿すると、それに対してのコメントが送られてきます。

ひとりでダイエットしていて体重がなかなか減らないと挫折しがちですが、食事の仕方やバランスまでチェックしてくれるから健康的にダイエットに挑戦できます。

1日の食事をアプリに投稿

a0002_010660
1日の食事をアプリに投稿すると、管理栄養士が食事の画像をチェックして適切な食生活を指導した返信があります!

ダイエットというとカロリーを抑えるというふうに捉えがちだが、炭水化物とタンパク質と野菜という三つの分類に分けて、そのバランスをコントロールするという手法を行っています。

ご飯1(炭水化物):肉と野菜2(タンパク質):野菜3のバランスを意識することが大切です!

ダイエットで大切なのは自分の体を知ること

ダイエットは自分の体を知ることが大切!自分だけのパーソナルカルテを作るために、遺伝子検査と生活習慣分析を受けるFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

「糖質で太りやすい」や「運動をそこまでしなくてもやせることはできる」というような体質をもとにダイエットを効率的に進めるためのプログラムを作成します。 自分の体を遺伝子レベルで知る機械ってないので、一生のものになるような気がします。

30日間全額返金の保証つき

ダイエット家庭教師「FiNC(フィンク)」は、60日間のメニューで9万8,000円という料金にもかかわらず30~40代の男女を中心に人気があります!

ダイエットプログラムの60日間を選んだ場合、30日間全額返金の保証がついています。「FiNC」の人生最後のダイエットを掲げる自信です。

食生活の改善にもなるダイエット家庭教師「FiNC(フィンク)」、一人ひとりに合った自宅でできる運動メニューを作成してくれます。動画で配信して、それを見ながら運動していきます。

ダイエットプログラムとしては高額なイメージがありますが、頑張って元をとりたいと言う心理的な部分もダイエット効果につながって行くように思います!



詳しくはこちらから⇒FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

コメント