春バテに効果あり、渋谷ロフトにある150点のマッサージシートでお気に入りは見つかるのか?

経済・通販ニュース
スポンサーリンク

5月は気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期でもあります。ゴールデンウィーク後の疲れもあるのでしょうか?風邪などひいていませんか?

春バテで疲れた体をリフレッシュ、今どきのマッサージグッズはすごかった話!

内臓ヒーターが温める ネックマッサージャー

リニューアルしたばかりの渋谷のロフト、2階には最新マッサージグッズが150点揃っています。

ネックマッサージャーは、温かいヒーターが内臓されたもみ玉がコリをほぐしてくれます。首だけでなく方や腰など用途に合わせてフィットする形状にできています!

ロールクッションミーンザワールド

ロールクッションミーンザワールドは、ふたつのローラーが入ったロールクッションです。女性にも優しいコンパクトサイズでコリをほぐしてくれます。

3Dマッサージシート

渋谷ロフトで飛ぶように売れているのが、最新のマッサージシートです!簡単に持ち運びできるところに人気があります。

3Dマッサージシートは、オシャレに光る4つのもみ玉が女性に人気があります。緩やかな優しいもみ心地です!マッサージシート界のエレクトリカルパレードです!

シートマッサージャーHM330

シートマッサージャーHM330は、複雑なもみ玉が12コ入ったマッサージシートです。本格的です、マッサージ界の先手観音!

トールマッサージシートたたきもみ

トールマッサージシートたたきもみは、とにかくハードな叩きこみが人気のマッサージシートです。累計5万台以上も売ったヒット商品、マッサージ界のあぶない刑事!激しく叩かれたい人におすすめです。

ちょっと前までは、マッサージチェアしかなかったように思う。実家にもでっかいマッサージチェアがあって、使わなくなって母が邪魔にしていたのを思い出します。

マッサージチェアからシートとしてコンパクトなサイズにになって持ち運びが出来るようになりました。母の日や誕生日にプレゼントされたら嬉しいだろうな~と思いながら温かい気持ちになりました。

経済・通販ニュース
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント