冷え性な女性に人気商品!スーパービバホーム冬の超バカ売れグッズ

キッチングッズ
スポンサーリンク

全国に34店舗を展開するスーパービバホーム‼なかでも東京ドーム2コ分の広さがある三郷店の売れ筋商品を紹介します。

アイデア満載のキッチングッズや毎日の生活にかかせない日用品、家具やインテリア雑貨など訳15万点の商品が揃います。

寒い今の季節にピッタリ‼冬の超バカ売れグッズがこれだ!

第3位 キッチンの足元の冷えを解決する便利グッズ巻きポカ 

キッチンで意外と辛いのが足元の冷えです。火を使っていると顔回りは温かいのに足が冷えていることってありますよね。

そんな悩みを解決してくれるグッズが巻きポカです。シリーズ累計250万個を売りました。

温熱シートを入れたベルトを足首に巻くだけでポカポカになります。

第2位 水切りが楽ちんになった立つ湯たんぽ

パッと見た目は普通の湯たんぽですが、ある改良をすることで1年で3万個以上売れるヒット商品になりました。

そのアイデアとは、何と湯たんぽが立つんです。立つことによってカバーを付けやすく水切りがかんたんに出来ます。

第1位 ペットボトルが加湿器になる!ボトルキャップ加湿器

 
水の入ったペットボトルにかぶせてフタをしたら電源を入れるだけで使えます。これは便利です‼持ち運びもできます。

水の分子を超音波で細かい蒸気のしているので、指で触れても熱くならないんです。

280mlの小型ペットボトルで約4時間の加湿をすることが出来ます。ペットボトルを使うことで掃除の手間がいりません。

化粧室や子供部屋に置いておくのもいいですね♪う~ん欲しいかも!

スーパービバホームの特集は、ヒルナンデスで紹介していました。とっても便利なグッズを目の前にして買いすぎに気を付けようと思いました。

コメント