王様のブランチ|北欧生まれのインテリア店イケアのプチプラ雑貨ランキングベスト5

キッチングッズ

IKEA Kohoku 港北 in Japan
IKEA Kohoku 港北 in Japan / 22n

スウェーデン生まれのインテリアショップ「イケア」は、1943年に創業されました。現在は28カ国で340店舗を展開しています。

王様のブランチでは、スウェーデン生まれのLiLiCoさんが世界中で愛され続けるイケアの魅力を紹介しました!

スポンサーリンク

イケアの魅力とは

モデルルーム

家族構成や間取り、ストーリーまで詳細に作り込まれたモデルルームがあります。ひと部屋ごとにストーリーがあり実際に触れて参考にすることが出来ます。

値段が分かりやすく表示

ジャンルの最安値を黄色と赤の値札で分かりやすく表示しています。とにかく安い商品が欲しいと思ったら黄色と赤の値札を見ればいい!

価格の安さ

マットレスや収納棚、サイドテーブルなど家具を一式揃えても5万円以内で買えてし価格が安いのが特徴です。プチプラ雑貨も魅力的な価格で買うことが出来ます。

プチプラ雑貨ランキング

LiLiCoが厳選した、イケアで1000円以下のプチプラ雑貨ランキングを紹介します。

第5位 KLOCKIS(クロッキス)

「KLOCKIS(クロッキス)」は、立てる向きを変えるだけで4つの機能を切り替えられる多機能時計です。時計・アラーム・タイマー・温度計の4つです。

シンプルなデザインだからキッチンではタイマー、寝室ではアラームなど使う場所が自由に選べます。お値段299円です!

第4位 VISPAD(ヴィスパード)ボウル2点セット

「VISPAD(ヴィスパード)ボウル2点セット」は、底の部分のシリコン素材で作られています。滑り止め効果があって動きません!

電子レンジ対応だから食品の加熱にも使えます。お値段699円です!

第3位 MATBOD(マートボード)

「MATBOD(マートボード)」は、プラスチックの袋のセットです。別売りのポンプを丸い穴に当てて上下に動かすと真空になります。

手動で空気を抜いて真空状態で食品を保存できるバッグは、食品の酸化を防ぎ鮮度を長く保つことが出来ます。1.8ℓと3ℓの2種類のセットが入っています。

MATBOD(マートボード)が899円、ポンプが199円でセットで買っても1,098円と安い!繰り返し使えるから経済的です!

第2位 KLATTA(クレッタ)デコレーションステッカー

「KLATTA(クレッタ)デコレーションステッカー」は、様々な黒板ステッカーがセットになっています。この冬の新商品です!

壁に剥がして貼るだけで使えるウォールステッカーです。壁を簡単にアート空間に出来る新商品です。お値段999円です!

第1位 FINSTILT(フィンスティルト)

「FINSTILT(フィンスティルト)」は、紙ナプキンです。リーズナブルでデザインが豊富なイケアの定番アイテムのひとつです。食卓を彩る30枚入りで149円です!

パーティーなどの特別な日や日々の食卓を彩る紙ナプキンとして使えます。今人気なのがデコパージュ、様々なモノに薄い紙を貼りつけてアレンジするDIYです。

作り方は簡単!100円ショップなどに売っている専用のりで貼り付けるだけです。世界でひとつのオリジナルアイテムが作れます!

幸せへの近道 イケア

イケアに行くと人生が変わる、便利になるしお財布に優しいしHappyになる。Happyになる近道・・・LiLiCo・・・

プチプラ雑貨が充実しているイケアは、見ているだけでも楽しめる世界観があります。カラフルで機能性も高く、使う人のことを考えられた商品ばかりです。

イケアで便利な商品に出会えることは、生活が豊かになります。生活が豊かになると幸せな気持ちが続きます。本当に人生が変わるお店だと思います。

コメント