料理が楽しくなる!ハイテク最新キッチン家電ベスト10

キッチングッズ
スポンサーリンク

オシャレで機能的なキッチン家電がいつもの料理をより楽しくしてくれます。ビックカメラがオススメする最新キッチン家電の紹介です!

キッチン家電を使いこなすことで時間の短縮になったり、ヘルシーな料理に変身したりとイマドキの家電は優れているもが多い。ベスト1に選ばれる商品はどんなものでしょうか?

ティファール アクティフライ

第10位 アクティーフライ
ティファールのアクティフライは、揚げもの、炒めもの、煮物が材料を入れるだけで作れる電気フライヤーです。ほったらかして待っているだけで作れるなんてステキ!

昨年の9月に発売になったアクティフライ。火はいっさい使わずに約180℃の熱風を食材に循環させます。から揚げなどの揚げ物は油を使わないからヘルシーに出来上がります。

東芝 備長炭かまど本羽釜

第9位 備長炭かまど本羽釜 
昔ながらのかまどの形を応用した羽釜が大火力で炊くことを実現しました。釜を深くすることで吹きこぼれを防いでくれます。強い熱対流により旨みをお米にコーティング!ご飯の甘みが約10%もアップしました。

デバイスタイル ワインセラー

第8位 ワインセラー
自宅でワインを飲む人が急増中!ワインセラーの売り上げも伸びています。ビッグカメラでは、ワインセラーの専用売り場を設置するほど人気があります。

業界最小サイズのワインセラー!音が静かなペルチェ方式を使っているから寝室にも置くことが出来ます。

クイジナート マルチグルメプレート

第7位 マルチグルメプレート
ただのホットプレートではない!はさんで焼くことが出来るグルメプレートです。ステーキやパニーニ、ハンバーグを両面いちどに焼くことが出来ます。

両面を開いたままにしてホットプレートとして使うことも出来ます。今月1日に発売になりました。

ネスレ ラティシュマ・タッチ

第6位 ネスレコーヒーメーカー
ネスレの人気商品ラティシマシリーズから新商品が登場!3月6日に発売になったラティシマ・タッチは、クリーミーな泡立ちのミルクを楽しむことが出来ます。

ミルクの泡立ち具合をダイヤルで調整!好みの泡立ちを作ることが出来ます。

料理が楽しくなる!ハイテク最新キッチン家電ベスト10(5位~1位)こちらから➡

コメント