スマステーション 2014年ヒットランキング ベスト17

スマステーションでは、全国の10代から50代の1000人の方に“今年ヒットしたと思うもの”アンケートをとりました

第17位 トムヤムクンヌードル

カップヌードル初の別添えペーストを入れることで本場タイの味に近づきました
今年4月に発売されると、なんと8日間で一時販売休止になったというヒット商品

第16位 クロッカンシューザクザク
2014年9月にルミネエスト新宿の地下1階にオープンしたお店です
北海道きのとやのいちばん人気商品が東京で食べられると口コミで広がって、1日3000コ販売するほどの人気商品になりました。
人気のヒミツ
1.シュー皮の上にまぶしてあるアーモンドと砂糖を30分焼くことでザクッとした食感になります。
2.北海道産の牛乳や生クリームを使ったカスタードクリームをお客さんに渡す直前に入れています。

第15位 オレンズ

今年2月にぺんてるから発売になった“芯が折れないシャープペンシル”
芯をほとんど出さないで書くことができます。芯がすり減るスピードに合わせて、パイプ部分も自動で短くなる構造になっています。
オレンズと逆の発想で生まれたのが、デルガード
今年11月に発売になったばかりの商品です。ちょっと芯に力が加わると金属部分が飛び出て芯をガードしてくれます。
文房具はここまで来たか‼

第14位 ランチパスポート

累計の発行部数が150万部というから驚きです。使い方はかんたん、掲載されているお店に本を見せると500円で食べられてしまう
パスポートの有効期限は3か月あります。お店によっては半額以下になるものもあります。
毎日お昼ごはんが500円で食べられるなんてステキです。

第13位 ガリガリ君リッチナポリタン味
ガリガリ君衝撃シリーズの完結編は、ナポリタン味になりました。
ナポリタンの味を出すために、なんとトマト味のゼリーを中に入れました。
コーンポタージュ、クリームシチューそしてナポリタン う~んおもしろい食べてみたい‼

第12位 フリクションいろえんぴつ

消せるボールペンとして世界の累計販売数が10億本という人気シリーズの新アイテムがフリクションいろえんぴつです。
書き心地は色えんぷつなのにきれいに消すことが出来る。そのヒミツはフリクションボールのインクを固形化して作られていることにあります。

第11位 ヌードルメーカー

6万台のヒット商品ヌードルメーカーは、材料を入れてスイッチを入れるだけ麺が作れてしまう
そばやパスタ、ラーメンなど作れるから麺好きにはたまらない商品です。

第10位 魔法の粉

カップラーメンに振りかけるだけで味が大変身するとい魔法の粉が大ヒットしました。
魚介のだしやこしょうやガーリックが入っています。
ラーメンに入れるとコクのある味に変わるそうですよ

第9位 デニーズパンケーキ食べ放題
デニーズがアイドルタイムにお客さんへの新サービスとして始めたものです。
パンケーキは焼きたてを食べることが出来て、トッピングも自由につけることで人気があります。
パンケーキ食べ放題は、ワンドリンクついて999円という安さで提供しています。

第8位 セブンプレミアム サラダチキン
セブンイレブンで生産が追い付かないほどに売れた商品サラダチキン
ヒットのワケは、鶏むね肉を独自の製法で蒸し上げることでしっとりとさせています
高たんぱく低カロリーなので、女性だけでなく男性にもヒットしました

第7位 ミラカール

たった8秒で巻き髪ができると20代から30代の女性を中心にヒットした商品です。
使い方はかんたん‼髪を少しだけ取って挟むだけでシュルシュルって吸い込んでくれます。

第6位 クロワッサンドーナッツ
東京駅1番街に専門店もできてしまったくらいに人気が出たニューヨーク生まれのドーナッツ‼
ミスタードーナッツでも期間限定で発売したところ、あまりにも売れてしまったので3種類だけ通年販売にしたというからメガヒット商品です。

第5位 牛すき鍋
牛丼チェーン店である吉野家やすき家が新メニューとしてだした牛すき鍋が大ヒット!
アツアツの牛すき焼きを低価格で食べることができると人気が出ました

第4位 ご飯にかける餃子

餃子の街・宇都宮で生まれたヒット商品です。ご飯にかけるシリーズの新バージョン「ご飯にかけるギョウザ」
肉やニラは入っていない、肉の食感をおからで出しているという商品です。

第3位 LINE:ディズニーツムツム

積んでかわいいぬいぐるみとして登場したツムツムがLINEのゲームになりました。
ツムツムは、画面上のキャラクターを3つ以上積み上げて消していくパズルゲームです。
9か月で3000万ダウンロードを突破した大ヒットゲームです。  

第2位 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
ユニバーサルスタジオジャパンの新しいエリアは、450億円を投資してハリーポッターの世界を再現しています。
東京ドーム3コ分もある敷地内は夢の世界でいっぱいです。

第1位 アナと雪の女王 DVD

運命に引き裂かれた王家の姉妹アナとエレサを主人公にしたミュージカルアニメーション映画
興行収入はなんと254億円にもなるというからすごすぎる‼
ヒットのワケは、魅力的な劇中歌にあります。2014年あちらこちらでどれだけ聞いたことか知れません
2015年にはアナと雪の女王のその後を描かれた作品が公開されるそうですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA