mogans(モーガンス)のアミノ酸シャンプーでツヤ髪を体験した

コスメ・ヘアケア

IMG_2615
mogans(モーガンス)のアミノ酸シャンプー&コンディショナーのお試しセットを使って見ました♪

>>>モーガンス

自分に合ったシャンプーを探し求めています。年齢とともに潤いがなくなってしまい、やっぱりアミノ酸シャンプーがいいのか?そんな事を思っているときに出会った「mogans(モーガンス)」お試しセットがあったので買って見たよ♪

スポンサーリンク

mogans(モーガンス)アミノ酸シャンプーとは?

IMG_2612
mogans(モーガンス)アミノ酸シャンプーとは、天然の成分を贅沢に配合したアミノ酸シャンプーです!髪質や地肌に悩みを持っている方なら一度は使って見たい商品のひとつだと思います。

19種類のアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキスと5種のエモリエントオイルなどを配合しています。天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪へと整えてくれるシャンプー&コンディショナーです!

美容口コミサイトの『アットコスメ』でも、上位にランクインするほどの人気商品です!

ミニサイズお試しセットの内容

IMG_2613
自分に合ったシャンプーを求めて、今までもたくさんのシャンプーを使ってきました。なるべくお試しセットがある商品を使うようになってから、大きなボトルを使うようにしています。

mogans(モーガンス)アミノ酸シャンプーも、お試しセットを見つけたので注しました。注文した次の日には、“本日発送しました”メールが届きましたよ♪対応の早さにビックリしています!

アミノ酸シャンプーの泡立ちと成分

IMG_2617
mogans(モーガンス)アミノ酸シャンプーは、19種類のアミノ酸成分とエモリエントオイルが配合されているため泡が立ちいいのが特徴です。一般的なアミノ酸シャンプーの中では、泡立ちが優しくフワッとしています!
IMG_2618
髪の毛を洗ってから、泡を1分ほど置いてから洗い流します。その方が髪の毛を触った時の指の通りが良いですよ♪

シャンプー全成分をこちらに表示!

水、デシルグルコシド、グリセリン、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ラウリルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ハチミツ、パンテノール、オリーブ油、月見草油、ツバキ油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、プロリン、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキス、ラベンダー花エキス、イランイラン油、パチュリ油、グレープフルーツ果皮油、ゼラニウム油、ビャクダン油、カラメル、キハダ樹皮エキス、クエン酸、BG、EDTA-2Na、エチドロン酸4Na、ポリクオタニウム-10、塩化Na、安息香酸Na、メチルイソチアゾリノン、香料

コンディショナーの使い心地と成分

IMG_2620 (2)
ノンシリコンアミノ酸ヘアコンディショナー (リッチ&フローラル)は、細く弱った髪の毛を強力に補修して、ハリとツヤを保って美しい髪にしてくれます!

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸などを配合しています。傷んだ髪にクリーミィなテクスチャーが優しく包みこみ、指通りの良いサラサラヘアーに仕上げてくれます。
IMG_2621
私は髪の毛がヘアカラーで少しだけ傷んでいるから、シャンプーだけではギシギシしてコンディショナーは絶対にないと困ります!シャンプーの後に、ヘアコンディショナーを付けたら5分~10分置きます。その方が指通りが全然ちがいます!

コンディシのョナー全成分をこちらに表示!

水、DPG、オクチルドデカノール、パンテノール、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、加水分解ダイズタンパク、加水分解ケラチン、オリーブ油、ヒマワリ種子油、月見草油、ツバキ油、ブドウ種子油、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ローズマリーエキス、ハイビスカス花エキス、キハダ樹皮エキス、イランイラン油、パチュリ油、グレープフルーツ果皮油、ゼラニウム油、ビャクダン油、BG、クエン酸、カラメル、ステアルトリモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、ステアリン酸グリセリル、イソプロパノール、安息香酸Na、香料

お試しセットが734円で手に入る

シャンプーやコンディショナーを新しく買うときは、自分に合うかどうか心配ですよね!そんな時にお試しセットがあると助かります。少しだけど使い心地や香りを試すのにはちょうどいいサイズです。

mogans(モーガンス)アミノ酸シャンプーは、独特な香りにも特徴があります。好き嫌いがはっきりと分かれる商品化と思います。お香の香りが好きな人なら大丈夫かな!

まずはお試しセットから⇒モーガンス

コメント