エトヴォス初めての方限定!お得なパーフェクトキットを紹介します

コスメ・ヘアケア

❝使うほどに肌が潤う❞エトヴォスのラシャススキンシリーズはご存知でしょうか?エトヴォスの商品は敏感肌の方も安心して使えるように開発されました。

エトヴォスのメイクアップとスキンケアのお試しセットがあります。約10日間分使えるパーフェクトキットの紹介です、

スポンサーリンク

エトヴォスのパーフェクトキットとは?

エトヴォスのパーフェクトキットは、スキンケアからミネラルファンデーションまで人気商品をお試しできるセットです。

クリアソープバー 5g
アルティモイストローション 20ml
アルティモイストセラム 10ml
アルティモイストクリーム 5g(ミニチューブ)
ミネラルインナートリートメントベース #クリアベージュ 4.4ml(ミニチューブ)​or #ラベンダーベージュ4.4ml
ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー#ナチュラルベージュ 1g(ミニ容器)
ミネラルフレッシュスキンリキッド(パウチ/0.8g×2包)
ミネラルリフレクティングスキンパウダー0.8g(ミニ容器)
フェイスパウダーブラシ

スキンケアセットとメイクアップセット、さらにはフェスパウダーブラシまでついている豪華9点セットになっています。

メイクとスキンケアの両軸で肌をケアする、エトヴォスの自信のスキンケアセットです。

パーフェクトキット1980円の内容


>>>【ミネラルファンデーションお試し豪華9点セット】

クリアソープバー

クリアソープバー5g(洗顔せっけん)は、もこもこの泡で毛穴の奥まで洗い流すタイプの石けんです。

ミネラルメイクや不要な汚れはきちんと落としつつ、しっとりとした洗い上がりに仕上げます。

アルティモイストローション

アルティモイストローション20ml(保湿化粧水)は、少しとろみのある美容液のようなローションです。

注目すべきは成分、肌に大切なヒト型セラミドとナイアシンアミドが入っています。2つの保湿成分を組み合わせることで、肌に整え潤いを与えます。

アルティモイストセラム

アルティモイストセラム10ml(保湿美容液)は、まろやかに溶け込む乳液と美容液の役割があるセラムです。

セラムにも化粧水と同じようにヒト型セラミドとナイアシンアミドが入っています。乾燥して硬くなりがちな肌に保湿を与えます。

アルティモイストクリーム

アルティモイストクリーム5g(保湿クリーム)は、うるおいを肌表面に抱き込むツヤ膜クリームです。シルキーなテクスチャーが乾燥で硬くなりがちな肌をうるおいで包みこみます。

ミネラルインナートリートメントベース

ミネラルインナートリートメントベースは、しっとりとした化粧下地です。クリアベースとラベンダーベースの2色から選ぶことができます。

ミネラルフレッシュスキンリキッド

ミネラルフレッシュスキンリキッドは、透明感のあるファンデーションです。まるで素肌そのもが美しいようなナチュラルな仕上がりになります。

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーは、うるおいが続くコンシーラーです。美容液なみの保湿設計のコンシーラーなので肌に密着します。

ミネラルリフレクティングスキンパウダー

ミネラルリフレクティングスキンパウダーは、やさしいつけ心地のパウダーです。粉っぽさを感じさせず、しっとりとした仕上がりになります。

フェイスパウダーブラシ

フェイスパウダーブラシは、パウダーをつける時に使うブラシです。毛量が多く、肌あたりやさしいつけ心地のブラシです。

ブラシは通常価格か2,750円です。このブラシがセットになっているだけでお得感があります。

>>>【送料無料】ミネラルファンデーションお試しセット WEB限定9点セットが初回限定1,980円!

次回使える1,000円OFFクーポンつき

エトヴォスのパーフェクトキットは、初めての方限定のスキンケアとメイクアップの両方をお試しできるセットです。

パーフェクトキットはお一人さま1点のみ購入できます。WEB限定の商品は、次回使える1,000円OFFのクーポンがついてきます。(メイククーポン500円、スキンケアクーポン500円)

エトヴォスのパーフェクトキットの口コミ

エトヴォスのパーフェクトキットを使ってみた感想がこちら!

たくさん試せて大満足

 

コンシーラーやファンデーションを試したくて購入しましたが、化粧水がとても良く、しっとり手に吸い付く感じだったので、基礎化粧品も色々リピートしようかと検討中です!

お肌にやさしい

 
香りが良かった。
使用感が特に良いと感じたのはファンデ、パウダー、ブラシ。
ファンデはカバー感あるほうなのに、軽い。そして石鹸オフ。
パウダーも細かいし、ブラシも毛が細いのか肌あたりが良かったです。
素晴らしいトライアルキット

 

あれこれ試せてとても嬉しいキット。
肌に優しい商品ばかりなので刺激なく安心して使えました。

まとめ

エトヴォスのパーフェクトキットは、スキンケア商品とメイクアップ商品を一通りお試しできるセット。ミネラルコスメが気になっている方ならお買い得だと思います。

パーフェクトキットの1980円の中には、フェイスパウダーブラシの2750円がセットになっています。それだけでもお得感いっぱいです。

たった一人の女性の悩みから開発された化粧品は、いまもなお開発が進んでいます。美しい素肌でいたい!そんな女性の願いに寄り添い続けている会社を応援しています。

コメント