メンタリストDaiGoおすすめ本!相手の気持ちが分かれば今よりずっと楽に生きられる

人の心を操るメンタリスト「DaiGo」、自分の思うがままに相手を扱うことで知られている。メンタリズムのパフォーマーは、たくさんの本を出版している作家でもあります。

「DaiGo」のいうメンタリズムは、仕事・生活・恋愛など何にでも影響を与えるものです。では、どんな本がどんなときに使えるのか紹介します!

好きをお金にかえる心理学

「好きをお金にかえる心理学」は、働き方に悩みを持っている人向けの本です。今の仕事を続けていいて本当にいいのか?

自分の好きなことが仕事に出来る人って、本当に一握りのような気がします。中には好きなことが分からない人だっています。

どうやったら好きなことの見つけられるのか?その基準はどこにあるのか?少しだけ背中を押してくれる本になります。

超集中力

「超集中力」は、30万部を突破した人気がある本です。❝気が散ってしまい集中できない❞、勉強や仕事だけでなく人はプレッシャーの中で生きています。

毎日の生活に使える食事、睡眠、場所、運動、時間…など、DaiGoが日々実行している
即効性の高い18のメンタリズムをご紹介しています。

集中力を高めるのは、選択するモノを減らすことなのかも知れない。DaiGoが出版した本の中で、いちばん好きな本という人もいるくらい人気があります。

人を操る禁断の文章術

「人を操る禁断の文章術」は、多くのプロブロガーたちが紹介している本です。セールス・プレゼン・恋愛・依頼などをテーマに書いてあります。

書くべき内容とその書き手がひと目で分かるように今すぐ文章に応用できるテクニックを紹介している本です。

たくさんのプロブロガーが、おすすめしている本でもあります。ブログを書くときの参考にしています。

人生を思い通りする 片づけの心理法則

「人生を思い通りする 片づけの法則」は、今までの片付けの本とはちょっと違っています。人生の片付けに参考になる本です。

頭脳環境ダイエットを駆使して、カバン・デスク・スケジュール・人間関係をよくして行きます。

自分にとって大切なモノに対して、片付けを通して考えさせられる本です。片付けで人生が変わる。あっという間に大ヒットした本です。