ベルメゾンで見つけた!!取っ手が取れる軽量フライパンを買ってみたよ♪

ベルメゾン
スポンサーリンク

IMG_1043
>>>取っ手が取れる軽量フライパン&鍋
icon
取っ手が取れるフライパンが欲しくて探していたら、ベルメゾンに軽量とうたっているフライパンがあったので買ってみた!!

煮物やチャーハンも作れるように26cmの炒め鍋を購入、実は炒め鍋と取ってはセットになっているものと思い込んでしまい慌てて取ってを注文しました(みなさんも気をつけましょう・・・そんなの私だけか・・・とほほ・・・)
ベルメゾンで売れている商品の取っ手が取れる魚焼きフライパンと迷ったのですが、炒めたり煮物をしたりする方が多いかと思いいため鍋になりました。

すごーく軽かった炒め鍋

IMG_1045

炒め鍋26センチ(直火専用)

IMG_1046

ガラス蓋26センチ

IMG_1048

専用取って

箱から出して持った瞬間に“軽い”と感じました。とってがを付けるから少しだけ重くなりますが、それでも普通のフライパンより軽いです。

取っ手の使い方

IMG_1049

フライパンにはさみます

IMG_1051

右に回してロック!カチッと定位置で止まるようになっています。

取っ手が取れる軽量フライパンは、フッ素樹脂コーティングがしてあるので洗う時もゴシゴシ洗う必要がないから便利です。

ベルメゾンの取っ手が取れる軽量フライパンは、別々に注文できるから必要なものだけを購入して取ってがあれば鍋を買って使うこともできるから便利だな~と思いました。

テレビの通販番組などでは“セットでいくら”という商品はよく見かけるけれど、こんなに鍋いらないよな~と思うことってありませんか?できることならベルメゾンさん色をもっと増やして欲しいと思う、カラーが選べたらもっと買う人は増えるかな~

使ってみた感想はまた後ほどまとめてレビューします

購入はこちらから>>>取っ手が取れる軽量フライパン&鍋
icon
ベルメゾンネット

ベルメゾン
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント