【シューイチ】最新家電を冬のボーナスで買いたい!クリスマスプレゼントに大人気家電とは

IMG_1598

あなたは冬のボーナスで何を買いますか?ビックカメラ有楽町店は、都内でも売り上げの高い店舗です。クリスマスプレゼントに最適な家電を紹介します!

11月25日(日)「シューイチ」では、家電が大好きな女王・片瀬那奈さんが登場しました。

スポンサーリンク

バルミューダ The  Range

オシャレ家電を代表する「バルミューダ」は、12月1日に電子レンジを発売します。複雑な操作がまったくないシンプルな電子レンジです。

機能が盛りだくさんのレンジが主流の今、あえてシンプルなデザインにこだわりました。5つの温め機能とオーブンの5種類だけです。

「バルミューダ The  Range」は、温めるとギター音がします。レンチンという言葉があるくらいなのに音に特徴を出しています。

ロティサリーグリル&スモーク

パナソニックの「ロティサリーグリル&スモーク」は、今月発売になったばかりの商品です。かたまり肉を360度回転しながら焼いてくれます。

外は遠赤外線ヒーターで焼き、中は近赤外線ヒーターで焼きます。ダブル加熱することで柔らかくジューシーに焼けます。

オーブン・トースター・燻製・グリルの4種類の機能を付けた優れものです!パナソニックは「けむらん亭」という燻製ロースターを発売しています。その技術が使われています。

焼き芋メーカーBake Free

ドウシシャの「焼き芋メーカーBake Free」は、上下にヒーターが付いているホットプレートです。デコボコしたプレートに変えると焼き芋を作ることが出来ます。

焼きとうもろこしや里芋、じゃがバターも作れます。

ふっくら御膳

日立の「ふっくら御膳」は、保温能力の高い炊飯器です。炊飯のときに出る蒸気をため込んでいます。その蒸気を使ってスチーム保温しています。

12時間保温しても美味しさと炊き立ての香りもキープできる炊飯器です。

ビックドラム

日立の「ビックドラム」は、時速300キロの風アイロンでシワをすっきりします。二宮和也さんがCMで宣伝している洗濯機です。

Cuble

パナソニックの「Cuble」は、洗剤や柔軟剤をタンクに入れておける機能がつきました。洗濯の度に最適な量を自動で投入してくれます。

脱臭ハンガー

パナソニックの「脱臭ハンガー」は、衣類についた臭いを取ってくれます。電源を入れると臭いや花粉に効果を発揮する微粒子イオンがハンガーから出てきます。

5~7時間で脱臭してくれます。ハンガーにカバーをつけることで全体の臭いを取ることができます。

スイトル

シリウスの「掃除機用水洗いクリーナーヘッド スイトル」は、ノズルを床に近づけると水を噴射します。

家庭にあるノズルに取り付けることができます。カーペットに付いたコーヒーなど、あっという間にキレイにしてしまいます。

お手入れも楽チン!タンクに溜まった水は流して水洗いが出来ます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA