女性に話題のサラダ家電とは家事が楽しくなる!2016年夏の注目される家電ベスト5

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

電機の街である秋葉原の『ヨドバシマルチメディアAkiba』から、2016年この夏注目される家電の紹介です!

アイテム数85万の中から選ばれるのは、どんな商品なのか?

第5位 女性の間で話題になっているサラダ家電

フィリップス マルチチョッパー

マルチチョッパー」は、いま女性の間で話題になっているチョップドサラダが作れる家電です。お値段は9,690円です

フィリップ社から発売になってから、すぐにヨドバシで1ヶ月待ちになっている商品です。野菜やナッツ、ゆで卵などを入れて上から押すだけでチョップドサラダが作れます。

マルチチョッパーは、受け皿に穴が開いています。その穴からちょうどいいサイズに食材を切ったら下に落ちていきます。刻みすぎることがないんです!

刃を取り換えるとフードプロセッサーとしても使えます。

ビタントニオ マイボトルブレンダー

マイボトルブレンダー」は、60万個も売れた大ヒットミキサーです。お値段は7,430円です。

これを使って粉ドレッシングを作ることが出来ます。

第4位 ロボット掃除機のスゴ技

アイロボット ルンバ

ルンバ876」は、ブラシではなくシリコン製のローラーが付いています。お値段は77,490円です。

ローラーのでこぼこがゴミを掻き出してくれます。ゴミを真ん中に向かって集めるから細かいゴミも吸い上げてくれるんです。

パナソニック ルーロ

ルーロ」は、パナソニックが30年研究して三角形の形が出来ました。お値段は104,490円です。

ルーロのすんごいところは、角でゴミを見つけたら何度も首ふりと往復してゴミをとるところです。隅っこのゴミを取りたいとう執念が三角形という形にしました!

東芝 トルネオロボ

トルネオロボ」は、東芝が今年の2月に発売した商品です。お値段は89,310円です。

ゴミ捨ては月に1回だけ、そのヒミツは充電するステーションにありました。トルネオロボの中に入っているゴミをステーションが吸引してくれるんです。

充電ステーションの横の穴は、ゴミを吸い上げる力を使って“ちりとり”の仕事もしてくれます。

第3位 食材おいしく変身する家電

イーバランス フードドライヤーミニ

フードドライヤーミニ」は、食材を乾燥させるイーバランスから発売されている商品です。お値段は5,530円です。

食材をのせたら、後はほったらかしでドライ食材を作ることが出来ます。温風を循環させているため、焦げ付く心配がありません!

第2位 飲みやすい青汁が作れる健康家電

シャープ ヘルシオ グリーンプレッソ

ヘルシオ グリーンプレッソ」は、青汁を簡単に作ることが出来る商品です。お値段は43,790円です。

野菜を切る必要がなく、上から入れるだけでジュースにしてくれます。フルーツも一緒に入れて飲みやすく出来ます!

第1位 風で作る行列ポップコーン

ビタントニオ ポップコーンメーカー

ポップコーンメーカー」は、油を使わないで熱風だけでポップコーンを作ってしまう商品です。お値段は6,390円です。

マッシュルーム型のポップコーンは、240℃温度が必要なため家庭で作るのは難しかったんです!ポップコーンメーカーを使うことで1~2分くらいで作ることが出来ます。

マッシュルーム型は、ソースが絡みやすいのが特徴です。

400万個売れたマッサージ器 ドクターパッドテンス

ドクターパッドテンス」は、低周波マッサージ器です。お値段は3,570円です。

コードレスにするために5年をかけた開発された商品です。揉んでくれたり、ほぐしてくれたりを自動で切り替えます。

誰かにマッサージしてもらっているような本格派マッサージ器です!

テレビ・雑誌
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント