プラセンタ100の1週間お試しパックが無料になりました!

エイジングケア

女性に必要な美容成分がたっぷり入った「プラセンタ100」が1週間分入って無料でお試しできます!

プラセンタ100は、エイジングケアの見方でもあるアミノ酸やコラーゲンの他にも、健康のために必要なビタミンやミネラルがたくさん含まれています。ホルモンバランスが乱れてくる40代からは、積極的に取り入れたい成分ですね♪

プラセンタ100無料モニター募集中!>>>プラセンタ100


初回限定ですが、まだプラセンタを試したことがない方はチャンスです!「プラセンタ100」が30粒入って送料も無料で届けてくれます。

高濃度プラセンタ

IMG_0395

「プラセンタ100」は、50kgのプラセンタから1kgしかとれない高濃度プラセンタエキスが入っています。高濃度のためか、飲み始めてすぐに“あれ?いつもとちがうかも”と実感できるんですよね♪

高濃度のプラセンタサプリですが、プラセンタ特有の臭いはなく飲みやすいカプセルで出来ています。厳しい基準をクリアしたデンマーク産の豚プラセンタ使って品質にもこだわっています。

プラセンタ100の飲み方

IMG_2486

プラセンタ100のカプセル1粒に入っているプラセンタ含有量は9,000mg。1日の目安は4粒なので、36,000mgを摂取することになります。

プラセンタを飲むタイミングは、いつでもOKですが忘れずに飲むことが大切です!1日に飲む時間を決めるといいですね♪(特におすすめな時間は夜寝る前で、体を休めているときの方が吸収率が高まると言われています)

1日4粒を目安に飲んでみたら、あまりにも早く実感できたので2粒にしてみした!それでも効果は感じられましたよ♪ちょっと疲れを感じたときだけ寝る前に4粒飲みました。

初回限定!無料でお試しのチャンス

IMG_0398

プラセンタは、アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルをはじめとして年齢とともに失われてしまうムコ多糖体など様々な栄養成分が配合されています。ムコ多糖体とは、コラーゲンやヒアルロン酸が含まれます。女性ホルモンのバランスが乱れてくる年齢になると積極的にとりたいサプリメントです。

初めての方だけのお得なお試しができるチャンスです!1週間分入って送料も無料になりますよ♪

プラセンタを飲んだ感想!

IMG_0396

プラセンタ100を飲んでみて、疲れにくい体になりました。今までは朝起きるのが辛くて、なかなか布団から出られなかったのがなくなりましたよ!私は疲れがたまると口内炎が出来やすく困っていたんですが、それが出来にくくなったのが一番うれしいです。

プラセンタは、美容面だけでなく健康面でもサポートしてくれるサプリメントであることを実感しました!

プラセンタ無料モニター申し込みはこちらから
>>>プラセンタ100

コメント