マツコの知らない家庭用防犯カメラの世界|自宅に9台の防犯カメラを付ける男が登場!

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

Security camera
Security camera / haru__q

家電量販店では防犯カメラが大人気なんです。家庭用防犯カメラは、誰でも簡単に取り付けることが出来て1万円以下で手に入ります。

マツコの知らない世界では、自宅に9台の防犯カメラを取り付けている“木村武文(きむらたけふみ)”さんが登場しました!

木村武文さんとは

木村武文さんは、神奈川県横浜市にに住む45歳の男性です。2世帯住宅には9台の防犯カメラを取り付けています。防犯カメラに録画された映像を見るのが趣味です。

ご自身で職業は“売れないナレーター”と言っています。防犯カメラは、愛車が心配で取り付けたのがきっかけでドンドン増えてしまいました。

自宅に付ける防犯カメラの最新情報を教えてくれました。

スマカメ

「スマカメ」は、初心者も簡単に取り付けることが出来て価格も安い商品です。スマホで確認することも出来ます。

外出先から話しかけることも出来ます。スマカメシリーズは、通話機能なしの商品もあります。留守番中の子供の様子を確認することが出来ます。

Qwatch(クウォッチ)

「Qwatch(クウォッチ)」は、映像がとてもキレイです。部屋の気温と湿度が確認できる機能が付いています。

好感度カメラが付いていて薄暗い場所でもカラーで見ることが出来ます。これはスゴイ商品です!ペットや高齢者に優しい防犯カメラです。

テレビ・雑誌
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント