2014年にオープンした!家具&雑貨のお店「リグナテラス東京」

経済・通販ニュース
スポンサーリンク

センス抜群と話題の家具&雑貨店「リグナテラス東京」が、2014年に東京・茅場町から歩いて5分の場所にオープンしました。3フロアに渡って家具や照明、雑貨など800点以上が揃っています!

日本の職人が作った和風テイストの物から、北欧のシンプルでスタイリッシュな品物までセンスの良さがあります。もうひとつの特徴は遊び心がたくさんあること!

リグナテラス東京に置いてある商品の紹介です!

セカオワハウスにあるベンジントンソファ

人気バンドSEKAI NO OWARI(世界の終わり)のメンバーが暮らしているシェアハウスにあるソファ!このソファは、ベルベットパッチワークといって「世界一美しいつぎはぎ」をコンセプトに作られた商品です。とても可愛らしいデザインですね♪

フレイムスグラスシャンデリア

自宅のワイングラスをランプのフレームにかけられる機能的なシャンデリアです!ライトがグラスに反射して光ります。

ハンバーガーコースター&トレー スタックス

2種類の天然木を使ったハンバーガーの置物がコースター&トレーとして変身します!バンズの部分がトレー、トマト・レタス・チーズ・パテの4つの具材はコースターになります。

丸太のような化粧ポーチ ロギーケース

丸太の様なフェイクプリントがされた化粧ポーチ!ペンケースとしても使えます。

氷のなかに電球が光る? ブロックラップ

氷の中にある電球の光をともすと、ジワジワと溶け出しそうです!氷の冷たさと電球の明るさと不思議な感覚になりそうですよ♪

リグナテラス東京は、1F~3Fまで家具や照明、雑貨が800点そろっています。2Fには、カフェもあって17時以降にはお酒も飲めるんですよ♪

経済・通販ニュース
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント