ホームセンターで便利グッズを探すんです!島忠ホームズの夏に嬉しい商品とは

テレビ・雑誌

人気ホームセンター『島忠HOME`S川口店』は、8万5千点の商品が揃っています。生活がワンランクアップするグッズスペシャル!

6月28日(火)ヒルナンデスで放送された、島忠の社員がすすめる、夏に嬉しい商品とは?

スポンサーリンク

ジョイナス 足裏いてーよ

足の裏のツボを刺激する「足裏いてーよ」、ランダムにある突起物が足のむくみや疲れをとってくれます。お値段は998円です。

島忠ホームズで大人気の商品です!

キッチンコーナーで楽ちんグッズ

キッチンコーナーは、約1000点の商品が揃っています。

日本デキシー 大好きスーパープレート

「日本デキシー 大好きスーパープレート」、見ているだけで楽しくなるパーティー用のお皿です。お値段は155円です。

貝印 関孫六キッチンばさみ

「貝印 関孫六キッチンばさみ」は、柄が大きいため握りやすく力を入れやすいハサミです!お値段は2,150円です。

ノコギリ刃が食材をしっかりとカットしてくれます。いろんな悩みに応えてくれたハサミなんです。

貝印 卓上トング

「貝印 卓上トング」は、洗い物を減らすことができる便利グッズです。お値段は648円です。

スープを切って具材をとれる、ソースをすくう、麺類をしっかりつかむ、炒めるときにも使えます!

象印マホービン 洗米器

「象印マホービン 洗米器」は、お米の旨さを最大限に引き出す研ぎ具合にします。お値段は3,350円です。

象印がお米の研ぎを化学的に研究して作られた商品です。お米の細胞壁を壊さなず、米ぬかも程よく取れます。

 マーナ 立つしゃもじプレミアムクリア

「マーナ 立つしゃもじプレミアムクリア」は、お米をつぶさないしゃもじです。お値段は998円です。

厚さ1.2mmで米粒の隙間に入り込み、お米をつぶさないんです。粒だった美味しいお米が楽しめます!

貝印 醤油ディスペンサー

「貝印 醤油ディスペンサー」は、スプレータイプの醤油さしです。お値段は1,050円です。

ワンプッシュで醤油をミスト状に噴射してくれます。ワンプッシュで0.1mlがでてきます!減塩効果があって健康志向の強い方に人気があります。

日本エー・アイ・シー アラジングラファイトトースター

「日本エー・アイ・シー アラジングラファイトトースター」は、ストーブの熱源を使っているため焼き上がり早いんです。お値段は13,800円です。

時短アイテムとして、今年3月に発売になった商品です。遠赤グラファイトをはじめてトースターに使いました!0.2秒で発熱します。高温で一気にパンを焼くことが出来ます。

夏に向けて人気のエクササイズコーナー

ジョイナス MAXかたお、MAXやわこ

「ジョイナス MAXかたお、MAXやわこ」は、自分の体重を利用して背中の筋肉を刺激します。お値段は1,680円です。

寝ているだけでコリをほぐす、鉄アレイのような形も面白い商品です!

MAXかたおは、やわこより硬めです!

山善 マイエクサチェア

「山善 マイエクサチェア」は、背もたれを倒すとばねの力で元に戻る座椅子です。お値段は7,980円です。

ズボラな人でも簡単に腹筋を鍛えることができます。メッシュの生地も、これからの季節に合います!

梅雨コーナーでアイデア商品

傘や長ぐつなど約300点の商品が揃う、梅雨グッズコーナー!

オカモト ラングラーレイン

「オカモト ラングラーレイン」は、デニム調のレインコートです。お値段は4,480円です。

デザイン性の高いカッパです!普通に着てもカッパとは分からないくらいステキです。

ヒラノ産業 EXポータブルフーディー

「ヒラノ産業 EXポータブルフーディー」は、重さ95gのスマホサイズの雨ジャケットです。お値段2,980円です。

テフロン加工のファブリックを使っています。撥水性もバツグン!カバンに入れておけば安心です!

DIYコーナーでアイデア商品

島忠ホームズにあるDIYコーナーには、約3万点の商品が揃っています。

液体ラバースプレー

「ティーエムエム 液体ラバースプレー」は、吹き付けるだけでゴム状になってしまう不思議にスプレーです!お値段は2,980円です。

ムラなく塗装した後で数回重ねて塗装します。4時間待つと乾燥して、ゴム状になります。塗料に特殊な合成樹脂が入っているため、乾燥すると表面がゴム状になるんです。

滑り止めやキズ、汚れ防止に効果があります。ゴムが巻いてあるだけだから、はがすことも簡単です!DIY女子に大人気の商品です。

ヌーロ・デコ

「カンペハピオ ヌーロ・デコ」は、描いてはがせるデコレーション塗料です。お値段は

子どもでも簡単にデコレーションできる塗料ヌーロ・デコは、チューブを絞ってお絵かき感覚で使えます!乾くとはがすことも出来ます。

DIY好きの主婦たちは、家にあるガラス瓶をデコレーションして楽しんでいます。オシャレな小物入れにするのも人気です!

ひび割れ感覚

「染めQテクノロジィ ひび割れ感覚」は、アンティーク調に仕上がる塗料です。お値段は4,680円です。

2種類のスプレーを吹き付けるだけで、ひび割れ模様ができるんです!使い方は簡単、ベースコートをスプレーして乾燥させます。白いトップコートを吹き付けて乾きだすとひび割れていきます。

園芸コーナーでユニーク植物

観賞用とうがらし

「観賞用とうがらし」は、土が乾いたときに水やりをするだけで手間がかかりません!お値段は198円です。

緑から赤へ色の変化を楽しむことができると人気があります。

子宝草

「子宝草」は、葉っぱから無数の葉っぱがでて来ます。お値段は198円です。

小さな子株が地面に落ちて、2ヶ月ほどで成長します。1年中増え続けるほど生命力があります。育てるのが楽と人気があります!

島忠ホームズには、ネーミングの面白い商品が多い気がします。ネーミングだけで買ってしまいそうです!

コメント