【沸騰ワード】バーベキューグッズならコストコがおすすめな理由

アウトドア

夏にピッタリのイベントと言えばバーベキューです。コストコには、約3500点以上の品数が揃っています。バーベキューグッズもたくさんありますよ♪

7月27日(金)の沸騰ワードでは、矢田亜希子さんのコストコ愛が溢れていました。友達とするバーベキューグッズを紹介します!

チャコールグリル

「チャコールグリル」は、6段階の火力調節がついたグリルです。焼くものによって火力を変えることが出来ます。

グリルにはふたがついているため、最大350℃で蒸し焼きが出来ます。分厚い肉も柔らかくジューシーに焼くことが出来ます。お値段は22580円です!

 

イグルー クーラーボックス

「イグルー クーラーボックス」は、氷をを入れても4日間は溶けないクーラーボックスです。アメリカでナンバー1のシェアがあります。

スーツケースの様な形をしていて、タイヤが大きめに出来ています。女性でも軽々と持ち運び出来ます。お値段は26,800円です!

岩塩プレート

「岩塩プレート」は、グリルの上にのせて使います。プレートの上に肉をのせて焼くことで余分な脂を吸収してくれます。

遠赤外線で焼くため、よりジューシーに焼き上がります。お値段は2,280円です!

レジャーマット

「レジャーマット」は、シートになっていて砂利のところで使っても痛くない!シートに綿が入っているためお尻を守ってくれます。

防水性も高く丸洗いができる優れものです!コストコでは、バカ売れ中のレジャーシートです。お値段は1468円です!

折り畳みキャンプチェア

「折り畳みキャンプチェア」は、便利機能がたくさんついたイスです。カップホルダー・クーらボックス・小物入れまでついています。
キャンプの必需品ともいえるイスは、便利さを極めていました。お値段は2,380円です!
同じものがなかったので、カップホルダーがついたモノを探してみました!

まとめ

コストコは、アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店です。そこに行けば生活のすべてが安く手に入る。ファンもたくさんいます。

夏の新商品ベスト3が紹介されていました!

●3位は、バスルームクリーナー(2本セット)998円、肌に優しいお風呂洗剤です。頑固な水垢も吹き付けるだけでキレイになります。

●2位は、ヨーグルトメーカー 3,580円、牛乳を入れて好みのヨーグルトを大さじ1入れるだけで作れます。温度調節でヨーグルトがどんどん増えます。(甘酒・味噌・塩麹も作れます)

●1位は、ハニーバター1,198円、はちみつが90%入ったバターです。コストコではバカ売れ商品です。

コメント