自宅でお試し!メガネの通販サイト オーマイグラスィズ

宅配サービス

インターネットでめがねを買うときにどうしても迷ってしまう方、そんな方に5本までならお気に入りを選んで届けてもらえるサービスがあるOh My Glasses(オーマイグラスィズ)おすすめ通販サイトです

IMG_1332
日本最大級のメガネ通販OMG<送料・返品無料>

15000種類の商品がそろうOh My Glasses(オーマイグラスィズ)
5本のお気に入りを見つけたら届けてもらいます。お試し期間が5日間あるので実際に付けてみて購入することができます。店舗で買うのとちがうのは、お気に入りの洋服に着替えて合わせてみたり、家族の意見を聞いたりできるところです。

無料で届けてもらえるサービスも魅力的ですね

おしゃれなメガネから個性的なメガネまでお気に入りが見つかる!!

IMG_1330

夏にピッタリのかわいらしい商品ゴッシュ
icon

ゴッシュとは、英語で『おや、まあ』という意味があります。日常のなかで驚いたり喜んだりするときに使う言葉のひとつですね。

IMG_1324

迷彩柄のめがねはイタリアインディペンデント
iconリンクシェアフェアに行った時に付けてみたのですが、日差しの強い季節に目を守ってくれそうですよ!

IMG_1334

ひとつひとつがハンドメイドで作られたメガネは木調浪漫
icon
職人により手作りのメガネは温かさを感じられます。

返品無料の安心サービスが人気です

IMG_1328

とにかく種類がたくさんあって迷ってしまいそうです。自宅でお試しの際はデモレンズ付が届きます。度付きのレンズを希望したい時は、試着後の購入するときに度付きレンズをつけて届けてくれるそうです。

インターネットでお買い物をする方は増えていると言います。私は食料品や洋服、日用品などを購入することが多いのですが、届いてから選べるサービスというのは面白いサービスだな~と思いました。

夏の日差しが強くなる前に“サングラスが欲しい”と思っていたところに素敵なサービスを見つけましたよ

詳しい情報を知りたい方は公式サイトまで⇒Oh My Glasses(オーマイグラスィズ)
日本最大級のメガネ・サングラス通販Oh My Glasses

コメント