YAHOO!ショッピングでよく買うウォーキングシューズ  LAギア

経済・通販ニュース

IMG_1247

ヤフーショッピングでウォーキングシューズをよく買います。本場アメリカで300万足も販売したトーニングシューズ ウォークントーン エルエーギア LAギアが履きやすくて気に入っています。

Laギアは手軽に足腰を鍛えたい方におすすめのウォーキングシューズです。靴底が湾曲形状になって不安定なバランス感覚が筋肉を刺激してくれます。

私はすごーく好きなシューズで今回のシルバーとピンクで4足目になります。シルバーの色に惹かれたのと安く売っていたので買ってしまった。

ヤフーショッピング!靴のニシムラがおすすめ♪

IMG_1244

ヤフーショッピングにある靴のニシムラは福井県にある会社から配送されてきます。何といっても気に入っているシューズがどこよりも安く買えることがいい!!

LAギアはどこかの店舗で買うと6,000円近くはしてしまう商品です。靴のニシムラは何と2,390円と安く買えます。とても人気商品で夏に向けてなのでしょうか?白はもう売り切れてしまいました。

親切なサービスがあります。サイズが合わなかったら交換できるそうですよ

筋肉を刺激するウォーキングシューズ

IMG_1249

靴底が湾曲形状になっています。不安定なバランス状態を作り出すことにより、体はこれに徐々に適応しようとして筋肉を活性化します。そのため、使うほどにより高い効果が得られます。

私はこの不安定さが好きで4足も買ってしまいました。ウォーキングシューズとして作られているので、ジョギングやランニングやテニスなどのスポーツ目的では使わないほうが良さそうですよ

IMG_1250

夏っぽい色もいいかな~と思ったのですが、シルバーのキラキラ感に魅力を感じてしまったのです。実際に届いて履いてみたら“すごくいい”

通気性の良いメッシュ素材です。気温の高くなる季節にムレにくく履きやすい素材の靴があると出かけるときも安心です。

IMG_1251

LAギアのアウトソールには2種類あります。Triple ToningとDOU AIR今回買ったのはTriple Toningの方です。まるでちがう形状のものですが、どちらもおすすめです

靴のニシムラでは、どちらのアウトソールも安く買えます。DOU AIRの方が少し高めではありますが、それでも3,900円くらいで買うことができます。

我が家から駅までの道のりが結構あるので通勤にパンプスを履くことがなくなりました。足は本当に大事にしなければいけないな~と思いながら、でも高い靴は何足も買えないし・・・そんな私にとって「靴のニシムラ」は大切なショップです。

よかったら覗いてみてくださいね⇒トーニングシューズ ウォークントーン エルエーギア LAギア

コメント