ヒルトンのスイートが格安!世界に4600軒以上あるホテルの魅力とは?

世界でもっとも有名なホテル『ヒルトン』、日本国内に外資系では最大規模となる12のホテルを展開しています。1925年アメリカのテキサスに第1号の「ダラス・ヒルトン」をオープンしました!手頃なお値段と上質なサービスが話題になって、今では世界に4600軒以上のホテル施設を展開しています。

スポンサーリンク

ビートルズが日本のヒルトンを有名にした

1963年に日本のヒルトンがオープンしました!あまり知名度のないヒルトンを「ビートルズ」が宿泊することで有名になりました。人気絶頂だったビートルズが日本武道館でコンサートをするために来日した際に宿泊したのがヒルトン東京でした。ヒルトン内の最上階を貸切って会見をしました!

ホテルによってロビーの香りがちがう

ロビーを入るとアロマの香りが広がっています。ヒルトン東京のアロマは、煎茶オイルを使っています。お客様にリラックスをして頂くことと、ヒルトンを香りで覚えてもらう気持ちが込められています。煎茶オイルは、緑茶・ローズ・スミレなど13種類をブレンドした繊細で甘い香りです!

ヒルトンはホテルによって香りがちがう
煎茶オイル:ヒルトン東京、ヒルトン福岡シーホーク、ヒルトン大阪、ヒルトン名古屋
ホワイトティー:ヒルトン小田原リゾート&スパ、ヒルトン東京お台場、ヒルトン東京ベイ、ヒルトンニセコビレッジ
バラ:ダブルツリーbyヒルトン那覇
森林:ヒルトン沖縄北谷リゾート
ヴエルデュール(シトラス&フローラル):コンラッド東京

世界のヒルトンにはお客様の喜ぶ演出がされている

ヒルトンの客室は、ヒルトン・デラックス・エグゼクティブ・スイートと4つのカテゴリー分けがされています。全世界でその国の文化を表すものを客室に取り入れるという演出がされています!日本の客室には「障子とふすま」がすべてのお部屋にあります!

タイでは、水上交通の文化を反映し。た首都バンコクの絵画などを飾ってあります。インドでは、ベッドの上に民族衣装のサリーを使ったボードを取り入れています!

ヒルトンのスイートが安い理由とは?


>>>【特別な記念日に】 憧れのスイート 30%OFF(朝食付)
ヒルトン東京のタワースイートは、リビングが36㎡と寝室が30㎡とふたつに分かれています。ガラス張りのお風呂やアメニティは海外セレブ御用達の「ピーター・トーマス・ロス」、持ち帰っても大丈夫です。これでお値段は9万円から宿泊できます!

タワースイートとしては、コンパクトなサイズに作られていてレジャーやビジネスにも使える価格設定をされています!新宿という場所にあってビジネスでもお手頃に使えるようにしています。

リニューアルされたレストランの珍しいサービスとは?

2014年にレストランフロアを和食・グリル・中華・バーの4つのお店にリニューアルしました。お互いのお店の仕切りをなくして、フードコートのようにすることで何でも注文できるようにしました!

メトロポリタングリルでは、分厚いお肉を注文するとナイフを選ぶことが出来るサービスをしています。“食べる以外の楽しみを味わってもらいたい”という気持ちが込められています!フランスの最高級ナイフ「フォルジュ・ド・ライヨール」製で11種類のなかから選べます。 

中華料理の王朝では、北京ダックの焼き上がりにはドラを鳴らして教えてくれます!“客室でドラを鳴らすことで中国の雰囲気を楽しんでもらいつつ、焼き立ての北京ダックをより美味しく味わって頂きたい”という気持ちが込められています。100種類あるメニューが1万円で食べ放題で出来ます!

ヒルトンの1Fのマーブルラウンジでは、30年以上前からイチゴのデザートブッフェを開催しています。5月の最終日まで予約で満席の状態です。中華料理の王朝では、“少しでも多くの人にイチゴを食べてもらいたい”という気持ちを込めて厳選した15種類のデザートと点心を食べ放題のメニューがあります。(平日の12時~14時限定、1日40組までとなります!)

ヒルトン・ジュニアスイートキング⇒【プール・ジム無料&添い寝無料】シンプルステイ(朝食付)
ヒルトン・ダブルルーム⇒URBAN STAYCATION

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA