春の最新家電おすすめベスト5|家事・炊事が超ラクになる!

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

忙しい主婦の炊事や洗濯をラクにする家電はビックリするくらい進化しています!家電のプロが選ぶ、春の最新家電おすすめベスト5の紹介です。

ハンガーが進化! 温風ハンガー

雨が続いたにときに室内干しでは乾きにくい!子どもの体操服を洗濯に出し忘れてしまった、そんな主婦の悩みに応えたハンガーが登場しました!何とハンガーから温風がでるんです。

使い方は簡単!衣類を袖をハンガーに取り付けたらラックにかけます。ハンガーにある中央のスイッチを押すと温風がでてきます!50℃の温風で衣類の内側から乾かしてくれます。別のアタッチメントを取り付けると、靴やブーツを乾かすことも出来ます!

プレートが進化! 両面ホットプレート

プレートが2枚付いたホットプレート、それぞれのプレートの温度設定ができるため片面で焼いたら、片面で保温することが出来ます!また、違う料理を別の温度で同時に作ることも出来ます。たこ焼き用のプレートもあるのでお子さんがいる家庭にも人気があります。

両面ホットプレートは、閉じたときは約15cmとコンパクトサイズだから邪魔にならない!縦に収納できることも便利ですね♪

雑巾が進化! 水ブキーナー

雑巾が進化した水拭きと乾拭きが出来るお掃除ロボット『水ブキーナー』。今や床掃除さえも家電がやってくれる時代になったんですね♪たとえば、料理をしている間に床を掃除してくれる便利な家電です

使い方は簡単!裏に水拭きようモップシートを貼ります。透明のタンクに水を入れたら、本体の穴にセットします。タンクの穴に入っている水がタンクを通してモップに伝わるようになっています。1回の充電で約1時間使えます!

掃除機が進化! iNSTICK(インスティック)

空気清浄機つきの掃除機iNSTICK(インスティック)は、まるでインテリアの様な形をしています。コードレスなので、サッと取り出して掃除が出来ます!掃除機として使っていない時にも空気清浄機として活躍する1台2役の家電です!掃除機というとしまって置くものという考え方を変えました。

洗濯機が進化! コトン

コトンは部分洗いが出来るハンディタイプの洗濯機です!洋服についた汚れを洗いからすすぎまで最短30秒でできます。先端にあるボトルに水をいれたら保護カバーをします。付属のたたきマットの上にキッチンペーパーを置いたら、シミの付いた方を下にして上から叩きます!

上から叩くことで振動でシミがキッチンペーパーに移ります。時間がたってしまったシミは、綿棒などで液体洗剤を染み込ませると落ちます!

進化し続ける家電の世界のこれからが楽しみですね♪

テレビ・雑誌
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント