スーパービバホーム約100点の新入荷グッズの中から売れ筋商品ランキング

キッチングッズ

東京ドーム2個分の広さを持つスーパービバホーム三郷店では、毎月約100点の新しい商品が入ってきます。その中から早くも売れている商品の紹介です。

キッチンアイテムからお掃除グッズまで″ありそうでなかった商品”がやっぱり人気があります。

スポンサーリンク

吸盤が付いたチリトリはどう使う?

第4位 スライサーチリトリ

スライサーチリトリは、かがまなくてもゴミを取ることが出来るチリトリです。チリトリに付いた吸盤をしっかりと床に固定することが出来ます。

メッシュ部分でモップに付いたゴミをはらうことも出来ます。腰を痛めないですみますね♪

取っ手がついたカップが吊るせる?

第2位 スライディングカップラック

カップは取っ手が付いているために収納が大変です。スライディングカップラックは、食器棚の天板にねじで止めるだけでカップを吊るすことが出来ます。

クローゼットに取り付けたら帽子やベルトなどの小物整理にも使えます。

すずりのような形の小皿は何に使う?

第3位 しょうゆ小皿

小皿の内側がななめになっています。お刺身を食べるときに醤油をつけすぎず食べることが出来ます。

わさびは高い部分にのせることで混ざることもありません!ありそうでなかった商品ですね♪

パーカーフードが乾かせるハンガー

第1位 ハイネックハンガー 

ハイネックハンガーは、ネック部分を上にスライドさせるだけで使えます。パーカーやハイネックの首の部分をフックにひっかけると乾きやすくなります。

累計10万個も売れたメガヒット商品です。スーパービバホームには、便利なハンガーがたくさん揃っています。

コメント