期間限定!美容液オイルCoyori(こより)から先着1000名に特別プレゼント

エイジングケア

IMG_2698
エイジングケアに関心のある女性たちに人気の「美容オイル」、お肌を柔らかくしてくれる効果があって保湿しながら肌を整えます。

雑誌に取り上げられている『Coyori(こより)』は、オイルを使う初心者に向いているというので使って見ました!
>>>シワ・たるみにハリ・ツヤを!

スポンサーリンク

美容オイルCoyori(こより)とは

美容オイル『Coyori(こより)』は、化粧水とコレ1本あればスキンケアができてしまう簡単すぎるオイルです。

乳液とクリーム、美容液の3つの役目をしてくれる美容オイルなんです。オイルをはじめて使う人には、とても使いやすい商品です。

『Coyori(こより)』に入っている成分は、天然植物オイル30%和漢・植物エキスが入った美容液70%配合されています。

毎日使うものだから、無添加で安心・安全な製品づくりにこだわっています。

Coyori(こより)の使い方

IMG_2705
『Coyori(こより)』の使い方の紹介します!洗顔をしたあとで化粧水をたっぷりなじませます。その後で、『Coyori(こより)』を顔全体に伸ばしてあげます。

洗顔⇒化粧水⇒Coyori(こより)これでスキンケアは完了です!忙しい女性の味方になりそうですよ♪実際に使って見ると、とっても楽チンです!

2層になっている美容オイルCoyori(こより)は、必ず振ってから使ってください!振って白濁した状態で使います。

IMG_2706
洗顔をしたあとで化粧水をなじませます。美容オイルCoyori(こより)を500円玉くらいを手に取ります。顔全体に優しく伸ばします。

IMG_2707

オイルをこすりつけてしまうと、肌を傷つけてシワの原因になります。肌の上にのせるように伸ばしていきます。

はじめて使ってみた美容オイルは、“サラッ”としています。オイルと言うとベタつく感じがしますが、Coyori(こより)にはありません!

5月31日までの期間限定!特別キャンペーン中

IMG_2710

アロマミストは、ゆずの香りがふわっと広がります。タオルやリネンに使うと優しい香りに包まれます。

私は、枕カバーにちょっとだけ振りかけてみました。ちょっとだけゆずの香りが、すんごくいいんです!

美容オイルシリーズの特別キャンペーンを開催しています。5月31日までの期間限定キャンペーンです!

今なら、先着18,200名様に美容オイルCoyori(こより)の定期便を注文すると「トラベルセット」がプレゼントになります!

詳しくはこちらから⇒シワ・たるみにハリ・ツヤを!

コメント