2015年ビーチは露出が少なめ?レトロ感たっぷりの水着が流行りそう

今の女性の求めているものは、“癒し”や“心地よさ”のような安心感にあるように思います。2015年のトレンドの水着も肌の露出を抑えた「大人カワイイ」が流行りそうですよ♪

派手なカラーのビキニはもう古い!ハイウエストでお腹をしっかり守るタイプの水着も人気があります。

海外セレブも愛用!ハイウエストビキニ

今までの水着は、ハイレグや三角ビキニなど露出度の高さが目立ちました。2015年はガラッと変わって1960年代風のハイウエストの水着がトレンドのひとつになりそうです。
海外のセレブ達の間では、もうすでに流行っているハイウエストビキニ!なかでもドット柄やストライプなどを使ったビキニに人気が集まっています。

ちら見せタイプ!snidel (スナイデル)リボンスウィムウェアー

レトロ感たっぷりな水着のひとつsnidel (スナイデル)リボンスウィムウェアー。元気が出そうなカラフルな柄がビーチで生えそうです。たくさん露出するのは恥ずかしいけれどちょっとは見せたい、そんな方に向いています。

バストが大きく見える!パンジーフリル

フリルやリボンなどバストを大きく見せたいならSwimwear Collection(スイムウェアコレクション)のバンジーフリルがおすすめ!ミニスカートがセットになって、とても可愛らしいです。

2015年トレンド水着のキーワードは、“癒し・レトロ・バストアップ”で決まり!

>>>ハイウエストビキニ
>>>リボンスウィムウェアー
>>>パンジーフリル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る