ロハコで見つけた!ハリオのティーピッチャーがステキです

LOHACO(ロハコ)
スポンサーリンク


ハリオ ティーピッチャー 450ml 
ハリオのティーピッチャーは、蓋がステンレスと木でできています。450mlのポットは2杯半のお茶を作れますよ♪

2人分のお茶を入れるのにちょうどいいサイズです。1921年創業のHARIO(ハリオ)は耐熱ガラスを扱った商品で知られています。

コーヒーサーバーや急須など人気商品がたくさんあります!

目の細かい茶こしがポイント

細かい日本茶でも茶葉をしっかりキャッチしてくれるのは、目の細かい茶こしが活躍してくれるからですよ。

お茶を入れても茶葉が入っていると、おいしさが半減してしまうことがあります。HARIO(ハリオ)のティーピッチャーはしっかりとこしてくれます。


底まである茶こしとフタの使い方

ピッチャーの底まである茶こしがひとりぶんのお茶もしっかりとお茶のおいしさを引き出してくれます。

フタは裏返すと茶こし置きになるので、茶こし置きの場所を確保する必要がなくて便利ですよ♪


シンプルな形が美しい

取り外しも簡単で茶こしの目が細かいので、なかに残った茶葉もきれいに洗い流すことができます。

HARIO(ハリオ)のティーピッチャーは、飾っておいてもステキでお茶の時間が待ち遠しくなってしまいそうですね!


ガラス製で中身が見えるので茶葉の開き具合が確認できます。ひとつひとつに使う人への心づかいが感じられる、HARIO(ハリオ)のティーピッチャーおススメです!

コメント