家事をラクに楽しくする!主婦に人気の冬家電「ザイグル」ヒットの理由はここにある

スポンサーリンク
楽天市場

年末年始にむけて活躍する家電といえば「ホットプレート」みんなで集まってする焼肉は楽しいですよね♪

煙も出ず油はねも起こさない!そんな夢のようなホットプレートがありました

2014年楽天市場のキッチン家電ランキング第1位を獲得した商品「ザイグル」
累計販売台数が30万台を突破したものすんごい商品なんです。これ欲しいわ~

従来のホットプレートの形を大きく変えたザイグルは、熱源が上の部分にあります。

ホットプレートというと下に熱源があってプレート自体を加熱します。煙や油はねの原因はそこにあったのです。

ザイグルは少し離れた上から赤外線ランプを使って食材を加熱、そのため食材と熱源が直接ふれないので煙や油はねが起こりません

さらにさらにザイグルは、“煙や油はねがない”それだけではないんです。お肉から出た油は中央にある穴に落ちて“油受け皿”にたまっていきます。

従来のホットプレートはもう売れなくなってしまうのではないか?そんな気がしてしまうほどの商品です。

油がプレートにたまらないヘルシーに焼肉が楽しめる、女性にとってめっちゃ嬉しいじゃありませんか‼

もうひとつポイントがあります、ザイグルで焼肉をするとお肉をひっくり返す手間がありません!上から放射された赤外線が食材とプレートを同時に加熱してくれるから両面焼きが可能なんです。

日本の食卓を変えてくれるかもしれない革新的な商品ザイグル

年末年始に人がたくさん集まった時にビックリさせるのもおもしろいかもしれない。

快適さと便利さわットの理由はここにあった‼私の大好きな番組ヒルナンデスで紹介されました。

コメント