父の日ギフト今年これ 甘いものが好きなら迷わず買おう「りんご村の収穫祭」

プレゼントギフト
スポンサーリンク

IMG_2658
父の日まで1ヶ月をきりました。今年は何にする?

2016年の父の日は、6月19日(日)です。毎年のことだから何を買っていいのか分からない?

そんな人に朗報!最近いただいた「りんご村の収穫祭」という珍しいバームクーヘンがおススメです!
>>>りんご村の収穫祭

父の日はいつから始まったのか?

1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・スマート・ドッドが、男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったことがきっかけと言われています。

その翌年の1910年6月19日に、「母の日のように父に感謝する日を」と牧師協会へ嘆願して始まった。

お父さんの欲しい物って何だろう

毎年のことだから悩んでしまう父の日のプレゼント、お父さんはいったい何をプレゼントされたら喜ぶんだろう?

YAHOO!ショッピングののアンケート調査によると、父の日に子供から欲しいプレゼントの中では圧倒的にお酒が多いんです。

1.ビール 53.2%
2.芋焼酎 35.9%
3.日本酒 31.2%

ビールの中でもアサヒスーパードライを半数以上の人が選んでいます。父の日ギフトのカタログを見ていると、デカデカと載っているのには意味があったんですね!不動の人気商品です。

ちゃっかり一緒に食べるスイーツをプレゼント

父の日プレゼントランキングを見ていると、スイーツをプレゼントする人も増えています。甘いものが好きなお父さんには、ちゃっかり自分の食べたいものをプレゼントして一緒に食べるという手もあります。

最近いただき物で、ちょっと珍しいバームクーヘンが美味しかったので紹介します!リンゴがまるっと1コ入ったバームクーヘンなんですよ♪

りんご村の収穫祭

リンゴがまるっと1コ入った「りんご村の収穫祭」は、埼玉県にある『花園フォレスト』という会社で販売しています。
IMG_2658
大きすぎず小さすぎないサイズがいい!

IMG_2659
リンゴは蜜漬けにしてあります!

IMG_2660
しっとりとしたバームクーヘンの中に、甘酸っぱいリンゴが入っています。これは珍しい商品です!

IMG_2661
お父さんにプレゼントして、ちゃっかり一緒に食べちゃいましょう!

IMG_2662
しっとりとして食べやすかった!

感謝の気持ちを添えたプレゼントがいい

YAHOO!ショッピングののアンケート調査によると、日ごろ一緒にいない父へのプレゼントに悩む人は多いと発表されています。

お父さんってあまり話すこともなく、ましてや感謝の気持ちを伝える機会なんてありません!父の日は、1年に一度のチャンスでもあります。

父の日に子供から欲しいプレゼントの中の2番目が「直筆のメッセージ・手紙」とあります。

高価なプレゼントよりも、ささやかなプレゼントに温かいメッセージを添えるのがいちばん喜ぶのかなと思いました。

>>>りんご村の収穫祭

楽天市場にもありました!

プレゼントギフト
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント