無料でお試しできる!アクアクララのウォーターサーバーなら停電のときにも使える

宅配サービス
スポンサーリンク

病院や美容室でよく見かける、アクアクララのウォーターサーバーを見せて頂く機会がありました。停電になったときにも使えるウォーターサーバーは、右肩上がりに需要がのびているそうです。

IMG_1605
>>>宅配水ならクリクラ


米倉涼子さんのCMで馴染みのあるウォーターサーバーのアクアクララは、はじめての方のみ無料お試しセットという親切なサービスを行っている。

たくさんあるウォーターサーバーを比較して選ぶ時に、やっぱり気になるところは品質と料金が大きく締めると思います。生活する上で絶対に必要なものかというとそうでもないのにウォーターサーバーの売上は伸びているそうです。

実際にお水を飲んで見たところ“フツーにおいしい”。安心・安全を買うとしたら高い買い物ではないのかなぁ~という感想をもちました。

まずは無料お試しサービスを使ってみるといい

IMG_1609
>>>《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ

アクアクララでは無料お試しサービスを実施している。お試し期間は1週間、電話やホームページから申し込みをするとスタッフがウォーターサーバーを設置しに来てくれるそうです。

無料お試しサーバー
★アクアスリム・・・床に置くタイプ 高さ123.5cm奥行32.3cm幅31.3cm
★アクアクレールS・・・テーブルに置くタイプ 高さ73.5cm奥行40cm幅29cm

リビングに置くならアクアスリムがいいと思います。キッチンが狭かったり置くスペースが限られている方には小さめのアクアクレールSがおすすめです。

使ってみて気に入らなければ返却できて、その費用もかかりません。水の出かたやボタンの感じなどはやっぱり使ってみないことには分からない、無料お試しがあると消費者はやっぱりありがたいと思います。

実現したのは世界初!!次世代のウォーターサーバー「アクアトラスト」

IMG_1606
>>>\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー

2014年6月に発売になった「アクアトラスト」は、ウォーターサーバーには搭載が難しいと言われていたUV除菌ユニット「インスタントトラスト」が搭載されています。

UV除菌ユニットといわれても“何のこっちゃ”という感じですが、水、空気中の細菌の除菌方法として最も安全で有効な手段と言われているそうです。

IMG_1607
ウォーターサーバーは今やインテリアのひとつなのか?黒とシルバーを使ってお部屋の中に置いてあっても“かっこいい”存在である。それでいて小さい子供が触っても危なくないようにチャイルドロックなんてものも付いている。

何だか至れり尽くせりである。

9月16日(火)東京には震度4の地震がきました。1階の休憩室でお昼ご飯を食べている時にきた地震は下から“ドン”と突き上げるような感じがあって、急いでドアを開ける人やエレベーターの止まるブザーが鳴ったりしてました。

今もしも東京に大きな地震が来たらどうなるだろう、数日間は生きられる準備をしている人は多いと思いますがいちばん必要なのは何か?と考えたときに「水」は大切です。

ウォーターサーバーがあったら、いざという時に12リットルの水があるのとないのでは違う。電気が止まってしまってもタンクから直接飲むことはできる。

アクアクララのウォーターサーバーは、モンドセレクションの「優秀最高金賞」を3年連続受賞しています。品質が世界レベルで認められています。これからウォーターサーバーの設置を考えている方におすすめな商品です。

まずは無料お試しをという方はこちらから⇒《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ

お申し込みはこちらから⇒おいしい水ならアクアクララ



宅配サービス
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント