料理が楽しくなる!ハイテク最新キッチン家電ベスト10(5位~1位)

オシャレで機能的なキッチン家電がいつもの料理をより楽しくしてくれます。ビックカメラがオススメする最新キッチン家電の紹介です!

スタイリッシュでかっこいいキッチン家電、見ているだけでワクワクしてしまうキッチン家電ばかりです。ビックカメラのスタッフが紹介するベスト1に選ばれる商品はどんなものでしょうか?

スポンサーリンク

イデア「デコーダ」 コンパクトホットプレート

第5位 コンパクトホットプレート
3月6日に新色が登場!イデアコンパクトホットプレートは、パエリヤが作れる平面プレートの他にたこ焼きプレートもセットで付いてきます。こんなステキなホットプレートがずっと欲しかった。

1~2人で使うのに丁度いいサイズなので、引っ越し祝いや入学祝のプレゼントとしても喜ばれる商品です。

クイジナート バキュームシーラー

第4位 バキュームシーラー
バキュームシーラーとは、自宅で簡単に真空保存ができる吸引マシンです。冷凍庫の中は乾燥しているため袋に空気が入っていると傷みやすくなります。真空にすることで食材を長持ちさせることが出来ます。

ナッツや酸化しやすい米、コーヒー豆にも使えます。
 

シロカ 豆から挽ける全自動コーヒーメーカー

第3位 シロカ コーヒーメーカー
コーヒー豆にこだわる女性が急増中!シロカのコーヒーメーカーを使うとまったく手間がかからない、豆を挽くところから淹れるところまで全自動で出来ます。コンパクトサイズで価格も安い!

3月に発売したばかりのシロカの豆から挽ける全自動コーヒーメーカー、これからまだまだ人気が出そうですよ♪

ティ・ユー・エフ ザイグルミニグリル

第2位 ザイグル ミニグリル
3年前に発売になったザイグルグリルのミニが登場!ザイグルミニグリルは、発売から約2ヶ月で売り上げを1万台突破しました。ビックカメラのグリルプレートの中でもいちばん人気のある商品です。

他のグリルプレートの違いは何?熱源を上部に置くことで油が煙になる温度に達しにくい「煙がほとんどでない」のです。家の中でも安心して使えますね♪

シャープ ヘルシオジュースプレッソ

第1位 ヘルシオジュースプレッソ
ヘルシオジュースプレッソがバージョンアップして4月1日に発売になりました。モデルたちに人気のコールドプレスジュースが自宅で簡単にできることで人気があります。

低速でしぼるため、繊維を分離しにくく栄養もそこないにくいヘルシオジュースプレッソ。フローズン用のアタッチメントを付けるとフローズンデザートを作ることが出来ます。

おいしいものを自宅で簡単にできる!健康志向はますます強くなっているようです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA