2016夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー安田成美から中島裕翔へ

キャプチャ156フジテレビから夏の新ドラマがスタートしました!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れリレーは、「朝が来る」の安田成美さんから「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の中島裕翔さんへ渡されます。

スポンサーリンク

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ夏の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「好きな人がいること」7月11日(月)21:00~(桐谷美玲・山崎賢人)
●「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」7月12日(火)21:00~(波留・要潤・渡部篤郎)
●「営業部長 吉良奈津子」7月21日(木)22:00~(松嶋菜々子・松田龍平・DAIGO)
●「朝が来る」6月4日(土)23:40~(安田成美・川島海荷・田中直樹)
●「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7月17日(日)21:00~(中島裕翔・遠藤憲一)

気になる差し入れリレーの順番は

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」➡「営業部長 吉良奈津子」➡「朝が来る」➡「HOPE~期待ゼロの新人~」➡「好きな人がいること」➡「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に決まりました。

2番目の差し入れは、「営業部長 吉良奈津子」から「朝が来る」に出演しているキャストへ渡されました。3番目は、「朝が来る」から「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に出演しているキャストへの差し入れを選びます。

鉄板焼き・お好み焼き 花子

「朝が来る」に出演している安田成美さんと田中直樹(ココリコ)さんは、飯田橋で待ち合わせして差し入れを選びます。広島が舞台のドラマだから、広島のグルメを探すことになりました。

最初に行ったのは、『鉄板焼き・お好み焼き 花子』です。手頃な値段で食べられるミシュランガイド東京2016にも掲載されました。ここでしか食べられない“コーネ刺し”と“国泰寺焼き”を注文しました。

コーネとは、牛の脇にあるコラーゲンたっぷりの希少部位を言います。あぶり石で肉をあぶってから、サンチュや白ネギ、玉ねぎと一緒に巻いてから食べます。

国泰寺焼きは、キャベツたっぷりのせたら卵を真ん中に落とします。麺を炒めてのせたら、お好み焼きには珍しい“豚トロ”をのせます。豚トロは、食感もよく脂の旨味もよくでるため、お好み焼きは向いています。

トッピングは、広島では有名な“観音ねぎ”をたっぷりとのせました。

キング軒 東京店 汁なし担々麺

2つ目の差し入れは、港区芝公園にある『キング軒 東京店』に行きます。ここでは、広島のB級グルメが頂けます。それが、「広島式 汁なし担々麺」です。

「汁なし担々麺」は、1辛~4辛まで辛さを選ぶことができます。安田成美さんは、2辛を注文しました。田中直樹(ココリコ)さんは、4辛を注文しました。

特製のラー油やゴマダレの上に、中細めんを茹でてのせます。たっぷりの薬味をのせたら出来上がりです。30回は混ぜてから食べるという、こだわりの1品なんです。

汁なし担々麺 580円

汁なし担々麺に決定!

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に出演中のキャストへの差し入れは、「汁なし担々麺」に決まりました。

主演の中島裕翔さんは2辛に挑戦しました。“ちょうどいい辛さ”と言っていました。遠藤憲一さんは、4辛に挑戦、“意外と平気”と言っていました。

「朝が来る」の辛い物大好きな滝沢沙織さんも“大丈夫かもしれない”と言っていました。夏バテがしない辛い物は、とても満足そうでした。

毎週土曜日放送中 朝が来る

「朝が来る」は、毎週土曜日に23:40~放送しています。

養子縁組で子を授かった夫婦の元に、本当の母親が現れ家族の問題に向き合うヒューマンドラマです。

安田成美さんと田中直樹(ココリコ)さんは、夫婦役で共演しています。本当の母親役には、川島海荷さんが熱演しています。養子縁組を題材にした珍しい連続ドラマです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA