2016夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー松嶋菜々子から安田成美へ

キャプチャ152
フジテレビから夏の新ドラマがスタートしました!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れリレーは、「営業部長 吉良奈津子」の松嶋菜々子さんから「朝が来る」の安田成美さんへ渡されます。

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ夏の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「好きな人がいること」7月11日(月)21:00~(桐谷美玲・山崎賢人)
●「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」7月12日(火)21:00~(波留・要潤・渡部篤郎)
●「営業部長 吉良奈津子」7月21日(木)22:00~(松嶋菜々子・松田龍平・DAIGO)
●「朝が来る」6月4日(土)23:40~(安田成美・川島海荷・田中直樹)
●「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7月17日(日)21:00~(中島裕翔・遠藤憲一)

気になる差し入れリレーの順番は

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」➡「営業部長 吉良奈津子」➡「朝が来る」➡「HOPE~期待ゼロの新入社員~」➡「好きな人がいること」➡「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に決まりました。

差し入れリレーは、「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」から「営業部長 吉良奈津子」に出演しているキャストに渡されました。2番目は、「営業部長 吉良奈津子」から「朝が来る」に出演しているキャストへの差し入れを選びます。

サンドイッチハウス

「営業部長 吉良奈津子」に出演しているDAIGOさんと中村アンさんは、銀座で待ち合わせして差し入れを選びます。最初に行ったのは、『東急プラザ銀座』です。

松嶋菜々子さんから指令が届いています。

木曜10時「営業部長 吉良奈津子」は、大手広告代理店が舞台なので取引先の一流企業に差し入れして喜ばれるような豪華グルメを探しています。

銀座の東急プラザの中にある『サンドイッチハウス』さんに、豪華な食材を使ったサンドイッチがあるらしいので探して選んできてください!

『東急プラザ銀座』は、今年3月にオープンしました。最新ファッションや話題のグルメが集まる大人の街“銀座”の新たなランドマーク!なかでもイチオシなのが、「サンドイッチハウス」です。

コペンハーゲン・フランクフルト・ロンドンと世界で4店舗目として、日本に初上陸しました。トリュフ・フォアグラと並ぶ世界三大珍味のキャビアが入ったサンドイッチがありました。

パンやゆで卵、クリームエペス、レモンは個別に入っています。キャビアの新鮮さを損なわないように自分で作るサンドイッチなんです。

キャビアサンドイッチ 6,000円(税抜き)

ミシュラン一つ星 ぎんさ山路(やまじ)

2つ目の差し入れは、銀座の名店『山路(やまじ)』に行きます。2009年からミシュランに掲載されています!

ここでも、松嶋菜々子さんから指令が届いています。

銀座の『山路(やまじ)』さんは、ミシュラン一つ星の日本料理の名店なのですが、そこにすごい差し入れがあるそうです。ぜひ行ってみてください!

全国の新鮮な食材と職人技が織りなす料理の数々は、食通たちに愛される日本労働の名店です!

“スッポンのゼリー寄せ”は、スッポンから出る出汁を酒と醤油などで味付けした繊細で涼しげな1品です。

“賀茂なすのお椀”は、今が旬の京都の賀茂なすをいちど素揚げします。出汁を染み込ませた1品です。どれも美味しそうです!

松嶋菜々子さんが言う“すごい差し入れ”とは、「ぎんざ山路の鯛茶漬けセット15,000円(税抜き)です。瀬戸内の海で育った鯛がまるごと1匹入った豪華なセットです。

今朝、瀬戸内でとれた鯛が空輸で届きます。鯛の刺身を、半年寝かした黒ごまの秘伝ダレを付けてご飯と一緒に食べます。そのあとで、お茶をかけたら10秒待ってから食べます。

鯛に火が入らないと美味しくならないんだそうです!

キャビアのサンドイッチと鯛茶漬けに決定!

「朝が来る」に出演中のキャストへの差し入れは、「キャビアサンドイッチ」と「鯛茶漬け」に決まりました。

川島海荷さんは、「キャビアサンドイッチ」を食べて“間違いないですよね”と美味しそうに食べていました。劇団EXILEの小野塚勇人さんは、「鯛茶漬け」を食べて“お腹いっぱいでも食べられる”と満足そうでした。

主演の安田成美さんには、『サンドイッチハウス』で売っている、スイスのアルプスで燻製された「スモークサーモン23,760円をプレゼントしました。

7月21日スタート 営業部長

キャプチャ151
「営業部長 吉良奈津子」は、7月21日(木)22:00~スタートします。初回は15分拡大のスペシャルなんです。

広告代理店の花形である敏腕CMディレクターの“吉良奈津子”は、結婚と出産のために3年間の育児休暇をとります。産後復帰するが配属先が営業開発部に変わり奮闘します。

中村アンは、吉良の部下で営業開発部の派遣社員“今西朋美”という役です。社員の座を狙うしたたかな女性を演じます。DAIGOは、吉良の部下で営業開発部の正社員“一条達哉”という役です。非常に意識が高くクールな性格の男性を演じます。

「産後復帰した女性が働く」という事を描いたドラマです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る