東京ミッドタウン日比谷がオープン!初出店のお店と期間限定サービスとは

テレビ・雑誌

キャプチャ715

3月29日オープン「東京ミッドタウン日比谷」は、今までに見たこともない商業施設が入っています。交通は地下鉄4つの路線が直結しています。

東京に初めて出店するお店や日比谷だけのサービスが盛りだくさんあります。「東京ミッドタウン」の珍しい情報を紹介します!

スポンサーリンク

東京ミッドタウン日比谷

「東京ミッドタウン日比谷」は、ビル全体の高さは35階建てになります。地下1階から地上6階までが商業施設になっています。

1Fの入口からは、3Fまでの巨大な吹き抜けが見えます。オペラの劇場風の作りになっています。

お店は、ニューヨークから日本に初出店の「ブヴェット」やカフェを併設した高級車ショールーム「LEXUS MEETS」があります。

期間限定ネイルアートが50%OFF

「イセタンミラー」は、高級コスメのセレクトストアです。東京都内では、最大級の面積と商品の数も圧倒的に多いお店です。

東京ミッドタウン日比谷だけのサービス「ブローバ―」は、短時間でシャンプーとヘアセットをしてくれます。髪型は11種類あって、5000円~になります。

「INAIL(アイネイル)」は、ネイルをプリントできる機械です。300種類ある柄の中から好きなモノを選んで指1本が10秒でプリントできます。

4月1日までの期間限定で指1本300円で体験できます!通常のお値段は、指10本で6500円だから半額以下でたいけんできるお得なサービスです。

新しいフードコート

地下1Fには、新規オープンお店やフードコートがあります。

「ブーランジェリーボヌール」は、コッペパンサンドのお店です。オーダーを聞いてから作るから出来たてを楽しめます。

「スーザンズ ミートボール」は、ビーフやポークなど4種類のミートボールが選べるミートボール専門店です。

パンとミートボールをサンドした❝ミートボールドッグ❞は、830円です。ご飯とミートボールのセットの❝ミートボールボックス❞は、1050円です。

話題のレストランフロア

2階には、生活雑貨や洋服、今話題のレストランが揃っています。

プーケットオリエンタル

「プーケットオリエンタル」は、タイ料理レストランです。中華や和食の技法を取り入れたタイ・フュージョンというスタイルのお店です。

❝鉄板ソフトシェルクラブのカレー炒め❞は、鉄板の上に揚げたカニがのっています。カレーの入ったソースをかけて食べます。

林屋新兵衛

京都にある「京はやしや」は、創業260年の歴史があるお茶屋さんです。喫茶店として出店したのが「林屋新兵衛」です。

京はやしやは、日本で初めて抹茶にミルクを入れた抹茶ラテ発祥のお店と呼ばれています。

本格的に煎れた抹茶にミルクたっぷりの❝抹茶ラテ❞は、絶品です。1杯700円です!❝ぶどう煎茶❞は、煎茶にマスカットと巨砲の香りをつけたものです。1杯700円です!

カジュアルフレンチ モルソー

カジュアルフレンチ モルソー」は、秋元さくらシェフのお店です。❝ふんわりチーズオムレツ❞は、0.01㎜に削ったチーズがのっています。

オムレツは、パンチェッタをカリカリに焼いたものが入っています。ふんわりしたオムレツとカリカリの食感が面白いオムレツです。

パテマカロン❞は、マスタードが入っているマカロンです。マスタードは、フランスでポピュラーな調味料です。食欲を増すために食前にたべるのがおすすめです。

TOHOシネマズ日比谷

4F~6Fには、「TOHOシネマズ」が入っています。東京都内では最大級のシネマコンプレックスです。

1番スクリーンには、「プレミアラグジュアリーシート」がついています。座る席がリクライニングして、ゆったりと映画を見ることが出来ます。通常料金+3000円が必要です!

6Fには、「パークビューガーデン」があります。日比谷公園が一望できる展望デッキには、桜の木も植えてあります。

まとめ

東京の街は、駆け足で変化しようとしている。「東京ミッドタウン日比谷」は、1日中いても遊べる複合施設です。

「カジュアルフレンチ モルソー」は、秋元シェフが目黒のお店から移転してきました。秋元シェフというとテレビにもよく登場する人気シェフです。

素材にもこだわり、秋元さんが自ら築地や鎌倉に仕入れている。女性ならではの繊細でステキな料理は、女性ファンも多いフレンチレストランです。

東京ミッドタウン日比谷の「モルソー」では、どんな秋元マジックが見られるのか楽しみです!

コメント