ゴールデンウイークにピッタリ♪お出かけ便利グッズ

ゴールデンウイークは家族でピクニック!お出かけ便利グッズの紹介です。子供たち大好きなお弁当のおかずベスト3は、から揚げ、卵焼き、ウインナー炒めでした。

春はキレイな花が咲く季節でもあります。お花見をかねてのピクニックもステキですね♪

スポンサーリンク

1ヶ月に3万個売れた!そのまま食べられるのりカップ

お弁当カップの形をしたのりカップにご飯やおかずをのせます。おにぎりとはちがう食感を楽しむことが出来ます。 から揚げや卵焼きをのせるとのり風味の味が口の中にふわ~っと広がります。発売から1ヶ月で3万個も売れた商品です。

ウェットティッシュを乾燥から防ぐフタポン

市販で売っているウェットティッシュは、フタを開けてしまうと乾燥するのが早くなります。フタポンを取り付けるだけで密閉することが出来ます。

ピクニックには必要なアイテムですね♪

水がないところでも安心!ペーパー歯みがき

紙で出来た歯みがきは、キシリトールが入っているため口の中がスーッとします。水がないところでも歯みがきが出来る便利グッズです。

コメント