オンライン英会話!初心者向け人気サービス徹底比較

オンラインサービス
スポンサーリンク

オンライン英会話は、スカイプなど無料通話ソフトを使ってオンライン(インターネット上)で英語を学ぶことができるサービスです。
英会話スクールに比べると授業料が安く学ぶことができるので人気があります。
オンライン英会話は、種類が多くどれにしたらいいのか分からない。そんな方に初心者向けのサービスを紹介します!

レアジョブ英会話

レアジョブ英会話は、オンラインのサービスを始めてから今年で14年目を迎えます。会員数が80万人の業界最大級のオンライン英会話サービスです。

レアジョブ英会話には、厳しいテストに合格したフィリピン人講師が6,000人在籍しています。

定額制の料金は、月額4,620円から選ぶことができる。レッスンの受講時間は、毎朝6時から深夜1時まで5分前までに予約ができます。

スマホやタブレットでも受講ができるため、スキマ時間に英会話を学ぶことができます。

無料体験レッスンは、通常2回ですが期間限定で7回まで増えています!
公式サイトはこちらから⇨「レアジョブ英会話

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプは、マンツーマンの英会話レッスンが24時間365日受講することができます。
定額料金で1日何度でも受講することができるのも魅力のひとつです。好きな時にすきなだけレッスンが受けられます。
スマホやタブレットで受講することができて、いつでもどこでも英会話がしたいと思ったときに利用できます。
英会話が初心者でも安心の日本人カウンセラーがサポートしてくれます。レッスン受け放題は、月額6,480円です!
7日間無料トライアル実施中!まずは体験してみること
公式サイトはこちらから⇨「ネイティブキャンプ

DMM英会話

DMM英会話は、業界最大手のオンライン英会話サービスです。講師の数は6,500人と業界トップクラス。

英語ネイティブだけでなく、フィリピンやブラジルなど世界105ヵ国の講師が揃っています。

初心者の方で英語で講師と話すのは緊張してしまう。そんな人には、日本人の講師が対応してくれます。

24時間365日いつでも好きな時間に受講できます。月額料金は6,480円から利用できます。

25分の無料体験レッスンが2回受けることができます!
公式ページはこちらから⇨「DMM英会話

Kimini英会話

Kimini英会話は、学研グループに属する株式会社Glatsが運営しているオンライン英会話です。
確かな教材と適切なレッスンで学習してゆく、予習・復習が組み込まれているサービスです。
料金プランは4種類あります。最初にプランを決めたら、後は予約・受講するだけです。
ライトプランは月々3,278円で、平日9時~18時まで1レッスン受けることができます。
今なら10日間無料キャンペーン中です!
公式サイトはこちらから⇨「学研のKiminiオンライン英会話

QQ English

QQ Englishは、フィリピンのセブ島にある英会話学校のオンラインレッスンです。

国際資格TESOLの取得をしたプロの教師に教えてもらえるサービスです。プロに学ぶことで総合的な英語の勉強ができます。

月会費プランは、8回コース4,053円から提供されています。多くの人は、8回から18回のコースを選択しています。

5分の無料体験レッスンが2回受けることができます!

コメント