おしゃれなキッチングッズ!いちょうのまな板を見つけたよ♪

楽天市場

キッチンを温かくしてくれるような明るいまな板

いちょうのまな板を北欧、暮らしの道具店で見つけました




>>>いちょうのまな板

プロの料理人から愛され続けているまな板

立てかけておいてもスリムでおしゃれです

衛生的で長く使える

いちょうの木は適度に柔らかくて包丁を痛めない

刃当たりがやさしいのも特徴のひとつです

水はけがとても良くて、お手入れさえちゃんとしていれば長持ちします

天然の抗菌力がカビを生えにくくしてくれます

まな板と包丁は少し高めでもいいものを使いたいですね

サイズが豊富な4種類




>>>いちょうのまな板

大:食材を扱うのにいちばん適したサイズ

中:コンパクトなキッチンで活躍しそうです

小:ミニトレー感覚で使えます

ロング:フルーツやパンをのせるトレー感覚で使えます

まな板としては新しい形のロングが目にとまりました

フランスパンをスライスしてチーズやフルーツを並べて

好きなものをのせて食べる

まな板としても、細長いトレーとして使えるから便利ですね

手作りの温もりを感じるいちょうの木のまな板



ひとつひとつが手作りなので色合いや木目がちがいます

世界にひとつだけの商品に魅力を感じます

天然木のため葉っぱの生えていた跡やシミが残る場合があるそうです

丸いフォルムがなんともかわいらしくて

キッチンを明るくしてくれそうですね

購入はこちらから⇒いちょうのまな板

楽天市場
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント