三軒茶屋で見つけたバルーンショップ LUVKY×DUCKYの人気商品がこれだ!

テレビ・雑誌

三軒茶屋の南口から歩いてすぐのところにあるメルヘンチックなお店「LUCKY×DUCKY(ラッキーダッキー)」があります。

ギフトショップとしてバルーンが1000種類もあります。たくさんありすぎて迷ってしまいそうです。

お誕生日プレゼントや出産祝いとして贈る方が多いそうです。3000円から5000円くらいが売れ筋商品です。

子どもたちに人気のあるのが恐竜の形をしたバルーン、出産祝いにはベビーカーの形をしたバルーンが人気商品です。

楽天市場で購入することもできます。

プレゼントギフト子どもたちに大人気!恐竜の形のバルーン

大きめの箱からバルーンが飛び出してくる“うわ~”という声が聞こえてきそうですね♪

ラッキーダッキーでは、商品に名前を書いてくれるオプションがあります。

全部で3コのバルーンが入っている男の子大人気のダイナソーパーティーバースデー

ふわ~ふわっと浮いているバルーンが子供たちのお部屋を明るくしてくれます。

プレゼントギフト出産祝い人気があるベイビーバギー

女の子の出産祝いにピッタリの商品です。ラッキーダッキーでは、無料でメッセージカードを付けてくれます。

出産祝いというとベビー服やおもちゃなどが定番です。癒されるプレゼントとしてステキな商品だと思います。

いちばん人気はお散歩バルーン 干支にちなんだ羊がかわいい!

ラッキーダッキーのいちばん人気商品がお散歩バルーンです。20種類以上あるバリエーションのなかから選ぶことが出来ます。

浮かない動物の形をしたバルーンと一緒にお散歩することが出来ます。小さいお子さんへのプチギフトとして人気があります。

今が旬のバルーン キャンディキャンディブーケ

テレビで話題になっている商品がキャンディキャンディブーケ
空気が中に入っているため1年は持ちます。音符の形をしたバルーンと本物のキャンディが入っています。

キャンディが13コとチョコレートが2コ入っています。店長のおすすめ商品ですよ‼

コメント