ヒルナンデス|毎日の生活が楽しくなるイチオシ新商品&技あり夏家電とは

テレビ・雑誌

a0002_003099

家事をもっと楽にしたい!そう思ってはいても、最新の家電は機能がたくさんあって分かりにくい。何を選んだらいいのか分からない!

ヒルナンデスでは、“2017夏イチオシ新商品&技あり家電ベスト10”の紹介です。この夏に絶対に押さえておきたい家電とは?

>>>ヒルナンデス|2017夏家電ベスト5マニアック納涼家電がスゴイ! 

スポンサーリンク

第10位 LGエレクトロニクス

「LGエレクトロニクス」は、洋服の臭いとシワをとる衣類のケアマシーンです。毎日のアイロンがけや生乾きを防いでくれます。

使い方は簡単!脱いだ上着はそのまま専用ハンガーにかけてセットします。ズボンはドアの内側にかけフタで挟みます。タオルケットは畳んでラックに置きます。

水を加熱して60℃の蒸気を循環させています。コットンなどに香りを染み込ませて蒸気口にセットすると香りをつけることも出来ます。お値段は246,240円です。

第9位 バイタミックス

「バイタミックス」は、8種類の調理ができる大ヒットパワフルフードマシーンです。強固なステンレス製のブレードとハイパワーで食材を砕きます。

混ぜてスムージー、つぶして野菜のディップ、野菜を細かく刻む、砕いてミンチにする、米粉や小麦粉を挽く、パンをこねる、アイスを冷やす、スープを温める。

アイスの作り方は、カシューナッツ100gと氷約300g、メイプルシロップ70CCを入れて約1分ほど撹拌します。フルーツと氷を混ぜるとフルーツアイスが出来ます。

スープの作り方は、残ったアイスにコーンとカシューナッツを入れて6~7分ほど撹拌します。ブレンダーでアイスやスープが作れるなんて画期的です。お値段は69,984円です。

 第8位 セカンド家電

リチウムオーブ

「リチウムオーブ」は、軽量タイプのクリーナーです。重さは640gで4時間の充電で約9分のお掃除ができます。

パソコンの上や車のお掃除に向いています。お値段は7530円です。

 マイセカンドランドリーハイパー

「マイセカンドランドリーハイパー」は、コンパクトサイズの二層式の洗濯機です。Tシャツなら3枚、上履きなら2足が洗えます。

泥だらけのユニフォームやペット用の洋服、砂だらけの水着など洗うのに便利です。お値段は15,980円です。

 第7位 ストレッチロール

「ストレッチロール」は、気になる部分にあてるだけで引き締め効果があります。ボタンを押すと振動で筋肉が柔らかくなり脂肪が消費されやすくなります。お値段は18,000円です。

 第6位 ホームベーカリー

「ホームベーカリー」は、ヨーグルトやチーズなど29のメニューが付いています。生キャラメルやジャムまで作れちゃうんです。お値段は12,800円です。

コメント