【真矢みきから篠原涼子へ】 2017秋の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー

キャプチャ267

フジテレビから秋の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「さくらの親子丼」の真矢みきさんから「民衆の敵」の篠原涼子さんへ渡されます。

スポンサーリンク

秋の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ秋の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「民衆の敵」10月23日(月)21:00~(篠原涼子・高橋一生)
●「明日の約束」10月17日(火)21:00~(井上真央・仲間由紀恵)
●「刑事のゆがみ」10月12日(木)22:00~(浅野忠信・神木隆之介)

●「さくらの親子丼」10月7日(土)23:40~(真矢みき・吉本実憂)

気になる差し入れリレーの順番は

●「民衆の敵」⇒「明日の約束」
●「明日の約束」⇒「刑事のゆがみ」
●「刑事のゆがみ」⇒「さくらの親子丼」
●「さくらの親子丼」⇒「民衆の敵」

丼からイクラがこぼれる 魚喰食堂ときしらず

ドラマ「さくらの親子丼」からは、真矢みき・本仮屋ユイカ・塚田僚一が登場します。渋谷で親子丼のお店を探します。

魚喰食堂ときしらず」は、魚介料理が食べられるお店です。ここでは、鮭とイクラの親子丼を食べます。

“こぼらイクラ丼は、北海道産の大粒イクラを使っています。ご飯が隠れるほどイクラを盛りつけたら、鮭の切り身をのせて出来上がりです。

鮭の切り身は、北海道産の秋鮭のオスを使っています。メスは卵に栄養がいくため、オスの方が美味しいんです。

お店おすすめの食べ方は、専用のカツオダシを入れてお茶漬けにすることです、お値段1,000円と格安です!

 ヘルシーで女性に人気 七代目松五郎

「厨 七代目松五郎」は、豊富なワインとすき鍋が人気のお店です。多くの芸能人がお忍びで通っているほどです。

“錦雲豚(きんうんとん)豚巻きおにぎり”は、真矢さんがよく現場に差し入れています。大分産の錦雲豚(きんうんとん)は、お米を食べて育った豚で脂身に甘みがあります。

一度蒸して余計な脂を落としてから焼き上げるため、ヘルシーで女性にも大人気なんです。

元祖親子丼 玉ひで

中央区日本橋人形町にある「玉ひで」は、創業が1760年の親子丼発祥のお店と呼ばれています。毎日行列ができるほどの人気店です!

「鳥すき五鉄コース」は、お店の看板メニューです!東京軍鶏を使っています。脂分が少なく味はあっさりコリコリした食感が特徴です。

元祖親子丼は、東京軍鶏を使っています。親子丼ができたきっかけは、鳥すきを食べた後に鍋の残りのタマゴを入れて、ご飯にかけたのが始まりです。

「民衆の敵」への差し入れは、こぼれイクラめし・肉巻きおにぎり・元祖親子丼に決定しました!

10月23日スタート さくらの親子丼

「さくらの親子丼」は、10月7日(土)23:40から放送します。心に行き場をなくした人々に親子丼を振る舞い、様々な問題に向き合ってゆく社会派ドラマです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA