ドコモ機種変更キャンペーン!安くてお得に買うならオンラインショップがおすすめな理由

スマホ
スポンサーリンク

スマホっていつ買い換えたらいいのか分からない。新しい機種が発売になるたびに考えてしまう。

安心して下さい!買うなら今です。ドコモ機種変更キャンペーンの紹介します!

ドコモ機種変更キャンペーン

スマホの機種変更を考えているなら、少しでも安く買いたいと思います。機種変更って意外と料金がかかります。

ドコモでは、機種変更キャンペーンを実施しています。どこがお得なのか?キャンペーンを上手く利用してお得に機種変更しましょう。

ギガホ増量キャンペーン

「ギガホ増量キャンペーン」は、ドコモの料金プランをギガホ契約すると通常30GB/月のデータ量が60GBまで使えるキャンペーンです。

毎月の利用するデータ量が2倍になっても料金が変わらない。とてもお得なキャンペーンです。

2020年1月からスタートしているキャンペーンです。終了期間は、今のところ未定になっています。

ギガホ割

「ギガホ割」は、ドコモの新料金プラン・ギガホを契約すると適用されるキャンペーンです。毎月1,000円割引になります。

新料金プラン・ギガホは、月6,980円ですがギガホ割にすることで月5,980円で使うことが出来ます。最大6ヵ月は利用できます。

ギガライトでは、5GB以上使った料金と同じになります。5GB分の料金で30GB使うことができるので大変お得になります。

スマホおかえしプログラム

「すまほおかえしプログラム」は、スマホを36回払いで購入すると12ヵ月分が割引になるキャンペーンです。

スマホを購入して24ヶ月後にスマホを返却することで、受けられるサービスです。

はじめてスマホ割

「はじめてスマホ割」は、ガラケーからスマホに機種変更や乗り換えするときに利用できるキャンペーンです。

月に1,000円の割引が最大12カ月続きます。スマホは、決して安くはないので割引になるキャンペーンを利用しましょう。

ギガライトで契約すると1GBまで月1,980円で利用できます。そこから、1,000円割引になると月々980円で利用することができます。

ドコモオンラインショップ

「ドコモオンラインショップ」では、スマホを購入するとメリットがたくさんあります。店頭で購入する方法と比較してみました。

手数料が無料!

ドコモオンラインショップでスマホを購入すると手数料がかかりません。店舗では事務手数料が2,000円~3,000円が必要になります。

この手数料は、店舗で事務の処理をするための人件費になります。オンラインショップでは、それが必要ありません。

待ち時間がない!

ドコモショップで機種変更をすると2~3時間以上は待たされます。そこから手続きに1時間以上はかかってしまいます。

ドコモオンラインショップなら、待ち時間もなく購入することもできます。待たされるストレスを感じることなくスマホが買えます。

オンライン上で24時間いつでも注文できます。

送料無料&2日でお届け

ドコモオンラインショップでは、スマホの代金が2,750円以上で送料が無料になります。

機種変更の場合、最短で2日で受け取ることができます。受け取り方法は、店舗と自宅とどちらかを選ぶことができます。

オンラインショップ限定キャンペーン

ドコモオンラインショップには、限定のキャンペーンがあります。今ならdポイント5,000ポイント還元キャンペーンを実施しています。

店頭では確認できないため、定期的にオンラインショップを確認する必要があります。

ドコモで機種変更をするなら、オンラインショップがおすすめです。限定キャンペーンなど利用することで、お得に購入できます。

スマホ
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント