沖縄に行きたい!国内旅行ランキング1位の魅力を東京で感じるアンテナショップの人気商品とは

a0070_000266

沖縄に行きたい!青い海と白い砂浜が広がる沖縄は、国内旅行で行ってみたいランキングの1位を獲得している。

旅行に行くときに選ぶ場所は、そこに何があるのか?何を求めて行くのか?それがいちばん大切だと言えます。キレイな景色とそこでしかできない体験、それが沖縄にはあります。

スポンサーリンク

沖縄の魅力とは

沖縄の魅力は、何といってもキレイな海です。沖縄本島はグルッと美しい海に囲まれています。宮古島や石垣島など離島めぐりも出来ます。

南の島にいると時間がゆっくりと流れて行くような気持ちになります。庭付きの1棟を丸ごと借りても宿泊料金は6,000円からと安く泊まれます。

満点の星空の下、お庭ではBBQや花火をすることもできます。

沖縄アンテナショップ

東京で沖縄を感じることも出来ます。まるで沖縄気分になれるアンテナショップには、他では手に入らない商品もあります。

「銀座わしたショップ本店」は、沖縄の商品を販売しているアンテナショップです。日本テレビ・シューイチで紹介された人気商品ランキング!

第5位 雪塩ちんすこう

宮古島で生まれた「雪塩ちんすこう」は、宮古島の雪塩を使っています。真っ白なパウダー状の塩がついていて、甘さ控えめの“ちんすこう”です。1袋は340円です。

第4位 沖縄そばL麺(ソフト)

「沖縄そばL麺(ソフト)」は、小麦粉をかんすいで練っています。そば粉は使っていません!沖縄定番のメニューです。1袋は178円です。

第3位 さーたーあんだぎー黒糖

「さーたーあんだぎー」は、沖縄の揚げ菓子です。砂糖を使った生地を球場に揚げたドーナッツの黒糖タイプです。1コが130円です。

第2位 さーたーあんだぎープレーン

「さーたーあんだぎー」のプレーンタイプです。店内では揚げたてが食べられることで人気があります。1コが130円です。店内に入ると甘い匂いが立ち込めています。

第1位 もずくの天ぷら

「もずくの天ぷら」は、沖縄産のもずくを天ぷらにしています。こちらも店内で揚げたてを食べることが出来ます。1コ130円の人気商品です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA