日比谷花壇の「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット

お誕生日

icon
icon

1月の誕生石が埋め込まれたペンダントを首から下げた

かわいらしいベアがお花と並んでいます

生花の種類は4種類がセットになっています

チューリップ、スイートピー、スプレーカーネーション、グリーン

プレゼントに頂いたら喜ばれそうですよ

バースデーベアをもらったよ♪

1月が誕生日の私へのプレゼントにベアを頂きました

日比谷花壇の商品より小さめではありますが

同じように真っ赤なバースデーベアがかわいらしいですよ

IMG_0792

足の裏には「JUN」の文字が入っていますよ

足の裏にはJanuaryの頭文字、

「Jan」が刻まれていているのがポイントです

IMG_0789

1月はとても寒いのでベストを着ています

お腹の部分にはメッセージカードは入っています

IMG_0790

誕生日に何をプレゼントされたら、いちばん嬉しいだろう

やっぱりずっと思い出に残るものかな

日比谷花壇の「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセットは

生花のセットなのでお花がおわってしまっても

バースデーベアはずっと側にいてくれます

お花だけではプレゼントしては忘れられてしまいそうですが

バースデーベアを見ると「あの時のプレゼント」と思い出せますよね

いつまでもプレゼントへの感謝の気持ちを持っていたいですね

icon
icon

日比谷花壇の「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット

1月に誕生日をむかえる大切な人へオススメです♪

購入はこちらから→「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット
icon

コメント