白髪用ヘアートリートメントキラリは本当に染まったのか?1ヶ月後の体験レビュー

IMG_2657
聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームが開発した「白髪用ヘアートリートメント キラリ」を1ヶ月使ってみました。

スポンサーリンク

キラリを1ヶ月使ったみた髪の状態は

1回目に染めたときは、まだらに染まっています!
IMG_2654
1ヶ月使ってみたら、しっとりと馴染んでいます!
IMG_2680
白髪の部分に強めに染まっているような気がします!

白髪用ヘアートリートメントキラリを1ヶ月つかってみました。なかなか染まらなくて、5回~6回ほど使い続けると染まりました。

キラリは、私の髪の毛と頭皮に合っていた商品です。1ヶ月間使い続けることができたことが、何よりの理由になります。

今までたくさんの白髪染めトリートメントを使ってきたけれど、頭皮がかゆくなってしまう物や匂いがきつくて使い続けられない商品などがありました。

その苦い経験があったから、ちょっと感動しました。

👉白髪染めで人気のあるのはコレだ!カラートリートメント『煌髪(きらり)』を使って見た

なぜ白髪染めヘアトリートメントを使うのか?

ヘアカラーは、美容院に行ってするのが当たり前でした。でも、3ヶ月に一回というのは、あっという間にたってしまい白髪が目立つようになるのがとても嫌だったんです。

ドラッグストアで売っている商品は肌が赤くなってしまい怖くて使えません!白髪染めトリートメントを使い始めたきっかけは、少しだけ目立つようになったら使えて便利だと思ったからです。

ストレスのない白髪用ヘアートリートメントキラリ

今までたくさんの白髪染めトリートメントを使ってきました。その中でも、「白髪染めトリートメント キラリ」は使いやすい商品です。

初めての人には、染まりにくく時間がかかります。でも、いちど染まったら長く続きます。

簡単に染まるけれど、簡単に取れてしまうでは、意味がありません!

👉白髪染めトリートメント初心者はこれだけは読んどけ!白髪用カラートリートメントキラリがおすすめな理由

キラリのデメリットとは?

白髪染めトリートメントには、それぞれ個性があるように思います。簡単に染まるけれど匂いがきつかったり、すぐに取れてしまったりといろいろあります。

聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームが開発した「白髪用ヘアートリートメント キラリ」の気になるところと言えば、シャンプーのたびに色が付いてくるところでしょうか!

その割には、色落ちがしている気がしないのが不思議なところです。

キラリについてまとめ

「白髪用ヘアートリートメントキラリ」は、初めての方限定のお得なサービスがあります。

お得なサービスとは、通常価格3,240円のところを20%安くなります。なんと2,590円で使えるんです!それだけではありません!

シャンプーとリンスが2回分専用コームが全員プレゼントになります。まだまだあるよ、なんと200g入った商品が送料無料になります!

初めて使うから値段が高いと抵抗があったりします。「白髪用ヘアートリートメントキラリ」なら大丈夫!お試しに使うにはちょうどいい量が入っていますよ♪

>>>医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!
私が使って見た感想が皆様の役に立てたら幸いです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA