使える雨対策グッズ!エリザベス女王も使っているバードケージ傘

イギリスの老舗傘メーカーであるフルトン社が開発したバードケージ傘。エリザベス女王も愛用している傘としても有名です。大きく丸まったフォルムが可愛らしく女性に人気があります。

1993年に英国王室に正式に採用されました。バードケージ傘は、デザインと機能、傘の強さが認められて採用になりました。

スポンサーリンク

鳥かごをモチーフとしたフォルム

イギリスでは51年間使われ続けているバードケージ傘。深く丸まったフォルムが、雨から肩や背中をしっかりガードしてくれます。透明なビニールだから深くかぶっても前を見ることができます。

強風にも安心ファイバーグラス使用

バードケージ傘は骨に特徴があります。骨の部分にファイバーグラスを使っているため風の強いときにも安心して使えます。ビニールの傘は風の強い日は弱く骨が折れてしまうことがあります。その不安定さをなくしました。

フルトン社限定リミテッドモデル オリジナルスポット

カラフルな水玉の模様がステキなリミテッドモデルは、とても人気のある商品です。発売と同時にあっという間に市場から姿を消した商品として知られています。

自分用としても欲しいけれど、プレゼントにも向いている商品だと思いますよ♪フルトン社製のギフトケースでラッピングもしてくれます。ラッピングは有料になります。

>>>バードケージIMG_1269

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA