2016夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー桐谷美玲から波留へ

お土産

キャプチャ155
フジテレビから夏の新ドラマがスタートしました!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れリレーは、「好きな人がいること」の桐谷美玲さんから「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の波留さんへ渡されます。

スポンサーリンク

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ夏の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「好きな人がいること」7月11日(月)21:00~(桐谷美玲・山崎賢人)
●「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」7月12日(火)21:00~(波留・要潤・渡部篤郎)
●「営業部長 吉良奈津子」7月21日(木)22:00~(松嶋菜々子・松田龍平・DAIGO)
●「朝が来る」6月4日(土)23:40~(安田成美・川島海荷・田中直樹)
●「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7月17日(日)21:00~(中島裕翔・遠藤憲一)

気になる差し入れリレーの順番は

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」➡「営業部長 吉良奈津子」➡「朝が来る」➡「HOPE~期待ゼロの新入社員~」➡「好きな人がいること」➡「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に決まりました。

4番目差し入れは、「HOPE~期待ゼロの新入社員~」から「「好きな人がいること」に出演しているキャストへ渡されました。5番目は、「「好きな人がいること」から「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に出演しているキャストへの差し入れを選びます。

オリジナルケーキの作り方

ケーキ
ケーキ / HIRAOKA,Yasunobu

「好きな人がいること」に出演している桐谷美玲さんと山崎賢人さんは、目黒で待ち合わせして差し入れを選びます。桐谷美玲さんの役がパテェシエなので、オリジナルケーキを作ることになりました!

ケーキデザインの国際コンペで2年連続の優勝をしている“鈴木ありさ”さんにケーキ作りのポイントを聞きます。独創的なデコレーションは、水あめや砂糖に水を加えて煮詰めた“フォンダン”という生地で作ります。

フォンダンは、乾きやすい生地だから手早くこねることがポイントです。粘土で遊んでいるように、好きな形を作ります。パーツを組み合わせることで立体的になります!

色んな色を使うと華やかなケーキができます。バタークリームに、ジェル状の食紅を少しずつ楊枝で足して混ぜると、バリエーションを増やすことができます。

作ったクリームをひとつの絞り袋にいれて絞ると、キレイな色のクリームになります。

オリジナルケーキの完成!

オリジナルケーキは、「桐谷&山崎作 通常交番勤務」と名付けられました。パトカーやおまわりさんがのって、オリジナル感がたっぷりあります。

「好きな人がいること」のメンバー、三浦翔平さんと野村周平さんも参加して届けに行きます。「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の現場では、波留さんと横山裕さんに受け取ってもらいます。

手作りケーキの味に波留さんは、“おいしい、普通においしい”と言っていました。横山さんは“うれしいね、気持ちがうれしいね”と言っていました。オリジナルケーキに大満足のふたりでした。

7月11日(月)スタート 好きな人がいること

「好きな人がいること」は、7月11日(月)21:00~放送します。初回は15分拡大してのスタートとなりました。

恋にご無沙汰なパティシエとレストランを営むイケメン三兄弟が恋に仕事に成長するラブコメディです。

桐谷美玲さんは、4年間も恋愛をしていないパティシエの“櫻井美咲”の役です。憧れの先輩に誘われてレストランで働くことになります。山崎賢人さんは、レストランのカリスマシェフとして働く“柴崎夏向”の役で登場します。

月9らしいラブコメディは、個人的にとっても楽しみです。

コメント