白髪染め体験レビュー!DHC Q10美容液 カラートリートメントを使って見た

40代から少しずつ増え始めた白髪をカバーするためにドラッグストアで白髪染めを買っていました。シエロやサロンドプロなど価格が手ごろで簡単に染まる商品は髪の毛がゴワゴワになってしまう!私の髪にはどうやら合わないようです。

DHCQ10美容液カラートリートメントは、ちょっとだけ値段が高めですが『美容液』という言葉に惹かれて使って見ました。ツンとした臭いもなく白髪も目立たなくなりました。

スポンサーリンク

アロマのようなスイートローズの香り

IMG_2198
>>>DHC Q10美容液 カラートリートメント
DHCQ10美容液カラートリートメントは、ピンクのパッケージで以前から気になっていた商品のひとつでした。キャップを開けるとローズ系のアロマのような香りがします。髪の毛につけてみたらどうなのだろう?初めての商品は、やっぱり少しだけ不安です。

DHC公式ページの口コミ情報を見てみると、“染まりもよくて髪の毛もサラサラになりました”や“4本目をリピート中です”などなかなか良さそうですよ♪

自然に仕上がるDHCおすすめ!ダークブラウン

IMG_2200
DHCQ10美容液カラートリートメントは、ブラック・ダークブラウン・ライトブランの3色の中から選びます。年齢的にも自然に仕上がるタイプのダークブラウンを購入しました。DHCおすすめカラーなのだそうです。

コエンザイムQ10を白髪染めに配合しているなんてサプリメントメーカーであるDHCらしい商品ですね♪コエンザイムQ10は、肌にツヤとハリを与えてくれます。白髪染めに配合することで頭皮の状態を整えてくれます。

使い方かんたん!4ステップで完了

IMG_2199
私の髪の毛はセミロングなのでピンポン玉2コ分を使いました。

使い方4ステップ
➊シャンプー後の髪の毛をタオルで水けをとってから美容液トリートメントを添付します。
➋10分ほど放置します。
➌すすぎます。すすいだお湯から色が出なくなるまですすぎます。
➍ドライヤーで乾かします。

1回目でしっかり染まる満足な仕上がり


DHCQ10美容液カラートリートメントは、私の髪の毛に合っていたようで1回目からしっかり染めることが出来ました。今まで使っていた白髪染めとちがって臭いもすぐに消えてしまいました。

コストパフォーマンスはかなりいいと思います。コエンザイムQ10やアセチルヒアルロン酸Naなどの美容成分が入って定価2,800円です。ドラッグストアや楽天市場などで買うともっと安く購入できます。

2回目、3回目と染めていいって髪の毛や頭皮の状態がどの様に変わっていくのか楽しみな商品です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA