コンパクトタイプの掃除機の戦国時代‼気が利く掃除機シャープ「フリード」

経済・通販ニュース
スポンサーリンク

ここまで家事をラクに楽しくしてくれるのか?コンパクトタイプ掃除機シャープ「フリード」の紹介です。

シャープは、いつでも・どこでも・だれでもを目指しました。

2014年5月に発売したコードレス掃除機「フリード」は、2.2キロの軽さなのにパワフルに活躍してくれます。

主婦に人気の商品は、どこがそんなにいいのか?

1.バッテリーを外して充電することができる
 従来のコードレス掃除機は、充電するときに本体をコンセントの近くまで持っていかないと充電出来なかった。
 バッテリーを外せることで、本体を収納してしまうことが出来る。
 掃除機って結構ジャマなんですよね

2.床の状態に合わせてパワーを自動で調節してくれる
 じゅうたんを掃除するときはハイパーで、フローリングを掃除するときはローパワーに自動でなります。
 従来の掃除機だとスイッチを変更するという手間がかかりました。

3.パイプを外すとハンディタイプになります
 本体からパイプを外すとさらに軽量になります。子供たちにも使えるコンパクトサイズです。

コンパクトタイプのコードレス掃除機が欲しくって探していたところ、ヒルナンデスで紹介があったときはうれしかったな~

ダストボックスが透明で吸収したゴミの量が見えるところもいいですね!ただお値段が・・・もう少し待ったら安くなるだろうか?

経済・通販ニュース
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント